こんばんは (´▽`)ノ

昨日 あれから観光ガイドブックを
見ていて

発見!! (ΦωΦ)

少し前にやってたCMで
良いなぁと思っていた所が
近くだと。

 

ハイ(。・ω・)ノ゙ 現地に到着してから

「何処行く? 何する?」って決める事が多い夫婦です。

 

行ってきました。

 

「幸せを呼ぶ魚知ってる?」のCMに出ていた

ここでは タツノオトシゴを養殖されています。

入場料無料で 見学できて。。


今日も タツノオトシゴに癒されました (人´∀`*)

 

本当に 不思議な生き物で

一度 (野生)ダイビングで会ってみたい!

 

ココへ行くと決めてから

今日のタイトルの歌が頭の中でグルグルと

エンドレスで繰り返されてます(笑)

 

幸せを呼ぶ魚の次は。。

更に 幸せのおすそ分け

「幸せを呼ぶ」黄色いポスト

日本 最南端の駅にある 黄色いポストです。

 

明日はきっと イイ日になる♪

イイ日になるでしょう~~♪

 

と、ワクワクしながら 日々過ごせるといいですね^^

 

楽しい旅行は アッと言う間ですヾ(;´▽`A``アセアセ 

 

まめ嫁は 明日は 実母の通院付き添いで

ある意味 一番大変な日です(笑)

 

それでは。。。

今日も長~~いブログにお付き合い頂きありがとうございました。

沢山のいいね  ありがとうございます。 
アメブロで無い方も 1日1回

読んだよのポチして貰えると 更新の励みになります。

 

 

 にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ にほんブログ村

 

 

   インテリア(掃除・収納) ブログランキングへ  

 

携帯 の方は 

にほんブログ村 整理収納アドバイザー・コンサルタント

 

整理収納・掃除 色々勉強させて貰ってます

  わが家の快適収納
  美しい収納&お片づけレッスン♪
  収納の法則
  掃除・片付けのコツ  
  押入れ~クローゼットの収納
  100円ショップ LOVE
  捨てる。