こんばんは (*^▽^*)

 

昨日は 主人が退院してから

初めて 焼肉やさんへ  ヽ(゜▽、゜)ノ

 

主人が入院していた病室から 見えてた焼肉屋さん。

平日でも いつも行列で ずっと気になっていたお店。

 

が、術後の主人は 肉は食べた方が良いけど、

霜降りの脂は 良くないそうで。。(T▽T;)

赤身。

ここのお店のおススメの 盛合せを注文してみたら。。

ホルモンの盛合せでした。

 

焼肉屋さんでホルモンを注文したのは 初めて

まだ まだ 知らない食の世界が。。

 

そして、入院してる時には 

「何時になったら焼肉屋さんへ行けるのだろう?」と

まったく想像も出来なかったのですが

こうして 焼肉屋さんデート出来るまでに回復できました 

☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

 

が、主人は食べずに まめ嫁一人で食べたので

初めて食べた ホルモンが苦しくて

 

寝れなくて。。

変な時間にブログ更新となってしまいました。m(_ _ )m

 

 

今日は イベントで

沢山の人気ブロガーさんにお会いして

ビックリ!! ビックリ!! の

全然知らない世界の会話が。。。(゚_゚i)

色んな事 教えて頂きました。

 

 

イベント後 丁度 帰り道だったので 

ファミリーセールへ。。

ファミリーセールの時期なのか?

同じ会場の下の階では

クラークス と コーチのセール。

招待券が無いと入れないので 中は見れず。。

まだまだ知らないセールの世界が。。。

 

歳を重ねても まだまだ知らない世界って沢山ありますね

それにしても 今日聞いた話しは衝撃で。。(><;)

衝撃が強すぎたのか

ファミリーセールを覗いても 服を買う気にもならず。。

丁度良かったのかも??(笑)

 

同じ趣味や興味がある人の集まりに参加する機会って

結構あるけど

まったく違う趣味や興味がある人との接点って

歳を重ねると機会が減って。。。

良い刺激にもなるし、全然違う世界の話し。

とっても面白く 楽しい時間でした。

皆様も そんな機会があれば

是非参加してみると 良い刺激や

楽しい時間が過ごせるかも?

 

それでは。。。

今日も長~~いブログにお付き合い頂きありがとうございました。

沢山のいいね  ありがとうございます。 
アメブロで無い方も 1日1回

読んだよのポチして貰えると 更新の励みになります。

 

 

 にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ にほんブログ村

 

 

   インテリア(掃除・収納) ブログランキングへ  

 

携帯 の方は 

にほんブログ村 整理収納アドバイザー・コンサルタント

 

整理収納・掃除 色々勉強させて貰ってます

  わが家の快適収納
  美しい収納&お片づけレッスン♪
  収納の法則
  掃除・片付けのコツ  
  押入れ~クローゼットの収納
  100円ショップ LOVE
  捨てる。