こんばんは 

 

この所 色々と購入したり頂いたりで

増える事ばかりなので

今日は 夫婦で 

衣類・靴の断捨離を。。

 

靴は 夫婦 各2足 合計4足 

服は 明日旅立つ分 

左側 資源ごみで 

右側 実母の所へ 

写真忘れましたが 後、紙袋1つ分。

これは後日また リサイクルショップへ。。

 

そして 先日 三田のアウトレットで 購入した

 

ずっと欲しかった 16cmが店頭に

 

悩んでいた まめ嫁に これまた 主人が

買いやと。。。

 

今 主人が1日5食で 1回の食事量が少ない為に

少量ずつ作ってる まめ嫁へのお礼らしい。。

 

 素直に 喜んで買って貰う事に。。


 

最近 ル・クルーゼ(LE CREUSET)のアウトレットで

購入する事が無かったので 知らなかったのですが

 

今は 鍋の間に挟むモノ(名前が解らない)

別売りになってました   

コレを挟んでおくと サビがでにくいですよ。

 

我が家の ココットロンドが 3兄弟となりました

16cm 20cm 24cm 

 

この後。。直ぐに洗われて

おでんの準備

 

16cmだと ご飯炊くのも、お味噌汁にも 

丁度イイサイズ

 

いつまで続くか 

主人の食事制限食事療法

お鍋買って貰ったので 

頑張って美味しいモノ作るぞ~~

 

 

それでは。。。

今日も長~~いブログにお付き合い頂きありがとうございました。

沢山のいいね  ありがとうございます。 
アメブロで無い方も 1日1回

読んだよのポチして貰えると 更新の励みになります。

 

 

   にほんブログ村  

 

   インテリア(掃除・収納) ブログランキングへ  

 

携帯 の方は 

にほんブログ村 整理収納アドバイザー・コンサルタント

 

整理収納・掃除 色々勉強させて貰ってます

  わが家の快適収納
  美しい収納&お片づけレッスン♪
  収納の法則
  掃除・片付けのコツ  
  押入れ~クローゼットの収納
  100円ショップ LOVE
  捨てる。