こんばんは 

 

今回の楽天のスーパーSALEで

主人に依頼されて。。

調べて。。購入した コチラ

 

 

油を使わず 揚げ物が出来ると言う

ノンフライヤー

 

しばらくは食事制限がめちゃめちゃある 主人

 

普段も 家では 帰宅時間が遅かったので

揚げ物なんて 年に数える程だったのですが。。

 

病気が解ってから 揚げ物 禁止

退院しても しばらく。。。と制限的な話をされたので

反動

 

ダメと言われると 

今まで気にしてなかった事まで 気になる様で

食べたいそうな。。

 

で、近くの電気屋さんで実物のサイズ確認

話しを聞きに。。

 

電気屋さんで たまたま 話しを聞いた 店員さんが

ノンフライヤーとオーブンレンジで

揚げ物比較のイベントをやった事がある方で。。

 

「専用に作られただけあって 全然違いますよ」

 

この言葉で 購入

結構 デカイ

 

横を向けると。。

後 少し どうにか収まらなかったのかしら

 

 

炊飯器では 玄米・雑穀米を炊いていて。。

 

炊飯器を置いてた場所に ノンフライヤーが置けた

 

調理家電が増えたので

ラックに収める為に。。ラックの配置換え 

 

調理家電を移動して

棚の位置を変えて。。

 

 

あぁ。 システムラックの棚の位置を変える時。

棚を外さずに 少し上に 1ケ所だけテーパードスリーブを設置して

棚を引っ掛けると。。棚が仮設置と言うか、ひっかかってくれるので

ゆっくりと棚位置の調整が出来ます。

 

知っていると便利ですよ

 

そんなこんなで。。。

配置換え 終了

 

右下にチラッっと見えてる

ランチョンマットは サヨウナラ。。

 

で、 このラックを見て思う。。

 

「私の家には なんでも ある

 

 

それでは。。。

今日も長~~いブログにお付き合い頂きありがとうございました。

沢山のいいね  ありがとうございます。 
アメブロで無い方も 1日1回

読んだよのポチして貰えると 更新の励みになります。

 

 

   にほんブログ村  

 

   インテリア(掃除・収納) ブログランキングへ  

 

携帯 の方は 

にほんブログ村 整理収納アドバイザー・コンサルタント

 

整理収納・掃除 色々勉強させて貰ってます

  わが家の快適収納
  美しい収納&お片づけレッスン♪
  収納の法則
  掃除・片付けのコツ  
  押入れ~クローゼットの収納
  100円ショップ LOVE
  捨てる。