こんばんは 

 

今日も 洗面所収納の続きを。。

オープン

 

お風呂で使う 

頭皮マッサージ。

顔身体マッサージ。

キレイなお姉さんセット

入浴剤。

ハンドソープ予備。

 

以前の「6」の引き出し

洗面所 まとめ 

00ab3b01.jpg

 

洗面引き出し2

同じモノが入ってます。

洗面所~引き出し その1~

 

今度は 引き出しに ちゃんと高さがあります。

ココに写ってる お風呂用テレビ。

断捨離されました

 

今の引き出しの 空白部分は

心の余裕 

 

洗面所に出したままのドライヤーを

収納する事も出来ます 

 

もう一段紹介する予定でしたが

お腹が空きすぎたので

また 明日 

 

 

いつもの様に話が代わりまして

 

 

今日のお昼から 主人の食事が 

五分粥になりました 

 

重湯の時は 液体だけで。。

次 三分粥になると おかずが出てきて 

でも 赤ちゃんの離乳食のように 小さく細かく刻まれて

元の食材は 何だろう状態でした。。

 

今日のお昼からは おかずは まだ 小さめですが

ちゃんと ブロッコリーとかイモって解る食事に 

 

食事らしくなってきました。

 

本当 飲む・食べるって 大事なんだと。。。

実感してます。

 

 

それでは。。。

今日も長~~いブログにお付き合い頂きありがとうございました。

沢山のいいね  ありがとうございます。 
アメブロで無い方も 1日1回

読んだよのポチして貰えると 更新の励みになります。

 

 

   にほんブログ村  

 

   インテリア(掃除・収納) ブログランキングへ  

 

携帯 の方は 

にほんブログ村 整理収納アドバイザー・コンサルタント

 

整理収納・掃除 色々勉強させて貰ってます

  わが家の快適収納
  美しい収納&お片づけレッスン♪
  収納の法則
  掃除・片付けのコツ  
  押入れ~クローゼットの収納
  100円ショップ LOVE
  捨てる。