こんばんは 

 

やらなきゃいけない事がある時ほど

違う事がしたくなる まめ嫁 

 

そして 5月は

実母の後見人としての

年に1度の裁判所への書類提出の月

 

早く書類の準備をしなければ

 

と、思えば 思うほど。。

色んな所が 気になる 

 

気になる。。。

 

病院から戻って。。何故か

今日は やっぱり 許せない

気になったのが。。

本棚。。

リビング横なので 何かと目に付き。。

引っ越し時に詰め込んだままで

配置を色々と妄想していたのですが、

どうやっても 本の色・素材の違い。

色んな事がザワザワと。。

 

えぇ~~い 

 

で、こうなり。。

 

向きを変える事に。。。

 

ここまでやって 約40分。。

20時になったので

お風呂 & 晩御飯 タイム

 

身体もさっぱりして。。

お腹も満足したので

今から 続きを。。

 

。。。って 今スゴイ事を思い出した

明日 朝一から マンションの防災設備の点検日だと。。

 

 疲れたから 続きは また 明日。。は 無いって事ですね。。

 

今からビール片手に 

頑張るぞ~~

 

 

それでは。。。

今日も長~~いブログにお付き合い頂きありがとうございました。

沢山のいいね  ありがとうございます。 
アメブロで無い方も 1日1回

 

読んだよのポチして貰えると 更新の励みになります。

   にほんブログ村  

 

   インテリア(掃除・収納) ブログランキングへ  

 

携帯 の方は 

にほんブログ村 整理収納アドバイザー・コンサルタント

 

整理収納・掃除 色々勉強させて貰ってます

  わが家の快適収納
  美しい収納&お片づけレッスン♪
  収納の法則
  掃除・片付けのコツ  
  押入れ~クローゼットの収納
  100円ショップ LOVE
  捨てる。