こんばんはニコニコ

今日は朝から ゴソゴソ作って



はい。只今 大阪へ来ております。

病室へ入ると
何やらブツブツいいながら
作ってました。爆笑



お見舞いで頂いた ナノブロックと
言うそうで とても小さいです。

コレは 難易度3でしたが、
指の大きな人には 違う所で
難易度アップです。てへぺろ


ね。小さいでしょ!
なかなか、面白いです。
皆さんも 機会があれば是非
チャレンジして下さい。

明日は 実母の通院付き添いで
病院から病院へ、、、
病院巡りです。
雨降らないといいのだけど




それでは。。。

今日も長~~いブログにお付き合い頂きありがとうございました。

沢山のいいね  ありがとうございます。 
アメブロで無い方も 1日1回

読んだよのポチして貰えると 更新の励みになります。

   にほんブログ村  

   インテリア(掃除・収納) ブログランキングへ  

携帯 の方は 

にほんブログ村 整理収納アドバイザー・コンサルタント


整理収納・掃除 色々勉強させて貰ってます

 わが家の快適収納
 美しい収納&お片づけレッスン♪
 収納の法則
 掃除・片付けのコツ  
 押入れ~クローゼットの収納
 100円ショップ L O V E