こんばんは 

天気が良いので 洗濯モノを干して 
 

  目覚ましが鳴り  

めちゃめちゃ リアルに洗濯モノを干した気分

そんな めちゃリアルな夢で目が覚めました

皆さんも そんなリアルな夢見た事ありますか


今日は 夢で見た通り めちゃイイ天気 
気になってた所を次々と 片づけ・掃除してました

寝室の窓。
少し前に掃除したのですが、気になったので。。


解ります白い モヤモヤ。。

キレイに拭いて 

ピカピカに。。

サッシも。。



カーテンも取り外して。。



浴槽にお湯を張って 
酸素系漂白剤でつけ置き



。。。。。半年前に 洗ったのですが

毎日 在宅中は 窓を開けてる事が多いからか
すぐに お湯が真っ黒 

窓やら カーテンやらを 掃除してたら
ベッドの上にホコリが。。

ついでに
ダイソン君の布団ツールで



布団カバーも冬物に変更 

下をボアのモノや電気毛布に変えると
暖かい間に寝れて 

布団は 1年中そのままで大丈夫だと
気が付きました 



ドレッサーのライトのホコリも気になったので


取り外して。。



洗って。。。



。。。。って 写真まで白っぽくなりました
電気をつけると。。


イイ感じ

そんな こんなで あちこち ゴソゴソして
今日も1日終わりました

それでは。。。

今日も長~~いブログにお付き合い頂きありがとうございました。


沢山のいいね  ありがとうございます。 
アメブロで無い方も 1日1回

読んだよのポチして貰えると 更新の励みになります。

   にほんブログ村  


   インテリア(掃除・収納) ブログランキングへ  

携帯 の方は 

にほんブログ村 整理収納アドバイザー・コンサルタント


整理収納・掃除 色々勉強させて貰ってます


 わが家の快適収納

 美しい収納&お片づけレッスン♪

 収納の法則

 掃除・片付けのコツ  

 押入れ~クローゼットの収納
 100円ショップ L O V E