こんばんは 

今日は お休みを貰って
ルームスタイリスト2級を受講してきました

電車で  会場へ向かってたはず

が、やらかしました
違う行先の電車に乗ってました 

余裕を持って出かけたはず
遅刻。。。

一緒に受講された皆様。。先生。。
スミマセンでした 

ルームスタイリストにも もちろん興味はあるのですが、
今日の まめ嫁的 メインは 先生をされている
akiko先生にお会いしてみたかった 
めちゃめちゃ キレイで気さくな 素敵な方でした


楽しい授業の後は。。。
この数か月 何件まわっても売り切れで
ずっと探しているモノを買いに
無印良品へ


。。。。。またも 売り切れ 

探しているのは 

画像お借りしました。
携帯用のアイラッシュカーラー。

旅行に行くときに いつも使ってる
ビューラーなのですが、


コレって ポーチの中で場所とりません
そこで この携帯用の小さいのがいいなぁ~~と思ってから
無印を見かける度に 寄り道して 探してますが
未だ 出会えず。。
ネットで買おうかしら

コレ使ってる方いますか
使い心地どうですか
使ってる方 是非 教えて下さい 

で、今日の授業でお借りした メジャーが使いやすくて
何処のだろうと思っていたら。。
無印のモノだと知り 購入


 今更ですが、書き込めるメジャー購入しました。

少し前に メールでお知らせが来てた


冊子貰いました

今日は ルームスタイリストの授業で
好きな色が解って 面白かったです。
 原色好きでした


昨日から 新しい後編が掲載になりました。

初めて 高圧洗浄機 使った所をレポしてます

お時間あれば 見てやって下さい。

アイリス暮らしの便利ナビのページにある
       




それでは。。。

今日も長~~いブログにお付き合い頂きありがとうございました。

沢山のいいね  ありがとうございます。 
アメブロで無い方も 1日1回

読んだよのポチして貰えると 更新の励みになります。

   にほんブログ村  


   インテリア(掃除・収納) ブログランキングへ  

携帯 の方は 

にほんブログ村 整理収納アドバイザー・コンサルタント


整理収納・掃除 色々勉強させて貰ってます


 わが家の快適収納

 美しい収納&お片づけレッスン♪

 収納の法則

 掃除・片付けのコツ  

 押入れ~クローゼットの収納
 100円ショップ L O V E