こんばんは 

今日は 断捨離品の 色々お試し買取りの
家に来て貰う パート

訪問予定時間に 幅があったので、
待ってるのが苦手な まめ嫁 

昨日の夜から 仕込んでました 

洗濯槽の掃除。。

今月始めに やった所ですが、

 ピロピロ 大収穫!

暇してるより。。で やりました


量は少ないのですが、 やっぱり  出てきました。 


で、今日来て貰った所。。
今まで 色々試した中で 一番最悪でした 

なので、何も買取りしてもらわずに お帰り頂きました。


これも また 良い勉強 


気を取り直して、ネットで また調べていたら。。。
またまた 新しい 発見

次の お試し出来そうです 

コレが良ければ。。
主人の実家でも利用できて便利かも


別れがあれば 新たな出会いアリ  


別れと言えば 先日 突然お別れする事になってしまった
リサのライオンさん。


丁度 楽天のお買い物マラソンが開催中 


こちらも 出会いがありました

      


コレ見た時に 衝撃 




解って貰う為に 画像お借りしました。



テレビに挿すだけで テレビがPCに。。


USBメモリーを大きくした様な形。これが立派な パソコンなんですよ

こんなに小さいのに、冷却ファンまで搭載


コレが我が家にあれば
今の困ってる事も 解決出来て 

セミナーする時も PCとテレビ繋ぐ必要もなく、
直接テレビに挿すだけ
。。。って、セミナーする予定はありませんが


一昨日・昨日と このスティックPCの事
考える度に。。。。便利に使える事が 
次から、次へと 頭に浮かび 

今日 主人に相談
 ええやん。買いや

で、買っちゃいました 

早く届かないかなぁ~~  


断捨離して 色々減って行くモノ。。
やってくるモノ。。


お気に入りが 家に増えるのは 
ワクワクします


それでは。。。

今日も長~~いブログにお付き合い頂きありがとうございました。


沢山のいいね  ありがとうございます。 
アメブロで無い方も 1日1回

読んだよのポチして貰えると 更新の励みになります。

   にほんブログ村  


   インテリア(掃除・収納) ブログランキングへ  

携帯 の方は 

にほんブログ村 整理収納アドバイザー・コンサルタント


整理収納・掃除 色々勉強させて貰ってます


 わが家の快適収納

 美しい収納&お片づけレッスン♪

 収納の法則

 掃除・片付けのコツ  

 押入れ~クローゼットの収納
 100円ショップ L O V E