こんにちは。

昨日 時差ボケで早起きして。。
ブログも朝から更新♪

そうだ ファミリーセールへ行こう 
急に思いつき 大阪まで行ってきました

そして。。今日から仕事も復活!

今日はフィジー3日目のツアーのお話を。。

。。。。って 普通のヨットで 
クルージングなんですけどね 

なんと!!飲み放題ツアー 

ヨットは40人位かしら 満員で出航 




船内の案内がされ。。すぐにウェルカム シャンパン
その後は。。。


このビール 滞在中に何本飲んだことか
えぇ。。また、ビール片手の写真ばかり(笑)

1時間程クルージングして 見えてきたのは。。








皆さん↓この映画ご存知かしら?
キャスト・アウェイ

飛行機事故で無人島に。。。のストーリー。
この映画が撮影された島で 映画のシーンでもあった
「HELP ME」今でもありました
が、写真を忘れて(;^_^A

その島へ上陸して








 しばしシュノーケリング遊び 








船の中では お昼のBBQ準備中
船に戻って BBQを楽しみながら、またクルージング

次はフィジー人の昔ながらの暮らしをしている島へ。。

ちょっと失礼かも?と思ったのですが、
あまりにも 洗濯の干し方が可愛かったので

カラフルな小さい子ども服がズラ~~~っと 

”昔ながらの暮らし”と 聞いてたのに。。
各家には。。



太陽光発電!!

再び スタッフの人の 素敵な音楽演奏や歌を聞きながら

クルージングして ホテルの島まで。。。

 多分 5本位飲んだかも?

朝から夕方まで 盛り沢山の内容で
BBQも美味しかったし 楽しいツアーでした♪


ホテルの部屋。
2階のベランダには。。気持ちイイ お昼寝ベッドが。。






1階には。。




テーブルセット

このベランダからビーチを見ると。。。



大きな木があり その後ろには ビーチBAR 

そう。部屋の前にBAR 

なんて 素敵 





部屋からビーチへ。。。行く途中にBAR♪

飲んで。。。寝て。。。
また飲んで 寝て。。。


夢の様な 生活でした



このビールも美味しかったです


でも。。お水の方が有名みたい

このお水もずっと飲んでましたが 美味しくて飲みやすいです

それでは長~~いブログにお付き合い頂きありがとうございました。

沢山のいいね ありがとうございます。 

読んだよのポチして貰えると 更新の励みになります。

 にほんブログ村 


 インテリア(掃除・収納) ブログランキングへ 


整理収納・掃除 色々勉強させて貰ってます

わが家の快適収納

美しい収納&お片づけレッスン♪

収納の法則

掃除・片付けのコツ 

押入れ~クローゼットの収納
100円ショップ L O V E