こんばんは。

GW 皆様いかがお過ごしですか
主人は仕事だし。。まったく関係ない まめ嫁。。
昨日も今日も明日も。。通常勤務 
でも。。明日行けば その後はカレンダー通りお休み

。。。で 今まで 手をつけずにいた
まめ嫁の中では 大物

断捨離を始めました

PC関係のソフトなどのCDやDVD

今更なのですが、ココへ越してくるまで
10年以上 OFFICE系のPCインストラクターしてました 

あぁ。それで このHPって突っ込みは  
Office系であって Web系ではないから。。

なので。。。





テキストのCDから色んなソフトのCDが 大量。

そして これらには 恐ろしくお金が  

お金がかかってたから 処分出来て無かった訳では無く
古いPC(ソフト)での質問を受けたり、授業があると
またPCにインストールして 確認したりしてたので 

いい機会だし、一度 整理収納するぞ~~~
で、ファイルから CD出した所です

主人から 帰るコールが あったので
部屋中CDが散乱してます 

また 整理収納が終わったら 紹介しますね


もうそろそろ インストラクターの資格更新の時期なのですが、
今まで資格の更新手数料が 18000円位だったのが
今年から 5万近く。。。
もう 更新するのやめようかと 考え中。。

5万あれば 別の資格勉強できるし。。


明日1日仕事したら お休みだ~~
後 1日頑張るぞ~~

その前に 今から 晩御飯作るぞ~~

それでは。。。

今日も長~~いブログにお付き合い頂きありがとうございました。


沢山のいいね  ありがとうございます。 
アメブロで無い方も 1日1回

読んだよのポチして貰えると 更新の励みになります。

   にほんブログ村  


   インテリア(掃除・収納) ブログランキングへ  

携帯 の方は 

にほんブログ村 整理収納アドバイザー・コンサルタント



整理収納・掃除 色々勉強させて貰ってます

 わが家の快適収納

 美しい収納&お片づけレッスン♪

 収納の法則

 掃除・片付けのコツ  

 押入れ~クローゼットの収納
 100円ショップ L O V E