こんばんは。

只今めちゃめちゃテンション上がってます。

楽しみに待っていた
「亀田縞のおしぼり と シナの鬼皮のトレー」が届いてました♪




見たい?






「見たくない」って 言われても見せちゃう!!(笑)



イヤ。見て~~



。。。。4つ?
6つ注文したのだけど
帰宅後すぐに電話があり、後2つ直ぐに送ってくれるそうです。
お詫びにと柄を選ばせて貰いました。

でもね。。待ちます♪待ちます♪って位に素敵です。


木の皮の質感も好き





亀田縞はとても手触りが良く大きさも十分。





トレーの大きさは欲しかったサイズ!
明日、「その他プラ」ゴミの日でゴミの日待ちしていたトレーと並べてみました。

亀田縞のおしぼりだけじゃなくて。。
和柄のプチタオルもカワイイかも?と、近所にある不思議なお店を覗くと
(布系なら布団~ウェディングドレスまで、なんでも置いてる不思議なお店)


ありました♪


木箱に入ったイメージ通りの和柄のプチタオル。



お値段はビックリの360円!!



プチタオルも乗せてみました←嬉しがり^m^

嬉しくてテンション上がったまま。。


ケースから通信教育のDVDを抜き取り
DVDは、明日のその他プラのゴミで処分

CDケースが空いたので
昨日の続きを今からやります。


3段目は音楽CDやMD。


前に乗ってた車が純正ナビでMDしか使え無くて 
ラジカセでMD聴けるけど、もう処分しようかと考え中。 

今から入れ替えや断捨離を頑張るとします。


アロマや精油に詳しい方やコレ使った事あるよって方いますか?
     

主人の花粉症が始まったので、これで軽減できるなら
試してみようかと気になってます。
是非使い心地や効き目など教えて下さいm(__)m

それでは最後までブログにお付き合い頂きありがとうございました。
読んだよ♪の印にポッチっとお願いします。m(__)m

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村


整理・収納ランキング


トラコミュ
にほんブログ村テーマ 大好き!100円グッズ!!へ 大好き!100円グッズ!!
にほんブログ村テーマ オススメ収納法・収納グッズへ オススメ収納法・収納グッズ
にほんブログ村テーマ 100円shop*セリア(seria)へ 100円shop*セリア(seria)
にほんブログ村テーマ <暮らしのアイデア>収納 家事 インテリアへ <暮らしのアイデア>収納 家事 インテリア
にほんブログ村テーマ 1日一ケ所へ 1日一ケ所
にほんブログ村テーマ 収納・片付けへ 収納・片付け
にほんブログ村テーマ <暮らしのアイデア>収納 家事 インテリアへ 暮らしのアイデア収納 家事 インテリア
にほんブログ村テーマ シンプルで綺麗な収納&片付けへ シンプルで綺麗な収納&片付け
にほんブログ村テーマ オススメ収納法・収納グッズへ オススメ収納法・収納グッズ


▼ご登録頂くと、このブログの更新通知が届きます。
  

▼ブログ更新お知らせのインスタです。
  un11named

 
▼買ったモノ・気になるもの詰まってます。
IMG_9906