こんばんは。

昨日皆さんに風邪に気を付けて。。と言いながら
どうやら。。
昨日ずっと一緒に居た同僚の風邪を貰ったようで
朝から 咳が止まらず。。

お互いの休みがなかなか合わず。。
年末だと めちゃめちゃ混んでそうだし。。で、
行って来ました   コストコ 

買って来たもの 
コストコ1

水・ビール・洗剤。。
大好きな ハッピーターン♪
で、カニ   
同じお値段で 「生食用」と「加熱用」が売られてました。
同じお値段なら 「生食用」の方が 新鮮な気がするのは私だけ 
もちろん「生食用」を買ってきました。。

それと。。

コストコ2
ベビーリーフとベーコン。

 すでに カニ が解凍中。。

で、カニ酢が無いことに気づき。。
近くのコンビニへ。。。


 売ってない。。


次の近くのコンビニへ。。。


 ここも売ってない。。


仕方がないので、そのまま歩いて
いつものスーパーへ。。。

 スーパーにも売ってない 

係の人に聞いてみた
 「カニ酢タデ酢ではないのですよね聞いたことありません


  「カニ酢 聞いた事無い」  

この辺りに住んでる人は カニは 何で食べるのかしら


皆さんは カニ 何で食べてますか

咳が止まらないので 今日は 早く寝るとします。。




それでは。。。

今日も長~~いブログに 付き合い頂きありがとうございました

沢山のいいね 過去記事へのいいね
ありがとうございます。 

読んだよのポチ して貰えると更新の励みになります。

        
         


にほんブログ村

   

     

   インテリア(掃除・収納) ブログランキングへ  

携帯 の方は 

にほんブログ村 整理収納アドバイザー・コンサルタント



整理収納・掃除 色々勉強させて貰ってます

 わが家の快適収納

 美しい収納&お片づけレッスン♪

 収納の法則

 掃除・片付けのコツ  

 押入れ~クローゼットの収納
 100円ショップ L O V E