こんばんは 

今日は 昼から時間があいたので
  紅葉を見に 久々にドライブ  に行こうと、

 車を駐車場から出してる時に。。
雨が 。。。。。。

わざわざ 雨の日に紅葉 見に行かなくても。。

で、近所の喫茶店へ 。。。
Cafeでは無く 喫茶店  
ちょっと遅めの お昼を食べて。。

せっかく出かける気になってたので そのまま街中へ。。

丁度 主人が欲しがってる パンツを探しに。。

主人は 私より 服が好き
漠然としたイメージで買い物してる 私と違って

欲しいモノの色・素材・質感 イメージ出来過ぎてて
そのイメージと同じモノを探す

  

ちなみに 今日探していたのは。
 Gパンの形(デザイン)
生地は コーデュロイ
色は 白のパンツ。

これがね。。ありそうで無い 

普通のスラックスのデザインだったり。。
色がベージュっぽい感じだったり。。

色んなショップをみつつ。。。
BEAMSへ。。

Fire Kingって
ファーストフードやショップのロゴが入ってるモノや
アンティークのイメージだったのですが。。
    こんなの。。
 

雑貨コーナーで初めて見て触った。。。

Fire King × BEAMS

マグ1マグ2
HPから画像お借りしました。

ガラスなのに、ぼってりとした ずっしりとして
乳白色の色も 他では見ない色。。
質感とイイ 色目とイイ

もうね。。

出会っちゃいました   って 感じ

アルファベットは文字によって字体が違ってて
どっちにしよう

  

アルファベットは夫婦のイニシャルは売り切れ。。
くまさんは 水色2つが良かったけど、
店の在庫は1つのみ。。

。。。。。。。。。

今日は 諦めて。。。

楽天で探したら。。。

BEAMSのも 日本国内で復刻されたモノで
他にも復刻された。。。
リサバージョンが

アンティークも。。。
真っ白も。。
真っ黒も。。


  いっぱいある~~

楽天スーパーSALEも始まるし。。
それまでに ゆっくり探してみるとします 
楽天でなかったら。。
BEAMSのネットショップで。。。

久々に  見て・触って  な
食器に出会いました。

欲しいモノが出来ると それだけで
お気に入りGETする為に お仕事頑張れます 
 めちゃ単純です。

最近   って なったモノありますか?


それでは。。。


沢山のいいね 過去記事へのいいね 
ありがとうございます。 

読んだよのポチ して貰えると更新の励みになります。

        
      


にほんブログ村

   

     

   インテリア(掃除・収納) ブログランキングへ  


携帯 の方は 

にほんブログ村 整理収納アドバイザー・コンサルタント


整理収納・掃除 色々勉強させて貰ってます


収納・片付け
美しい収納&お片づけレッスン♪
もっと心地いい暮らしがしたい!
100円ショップ L O V E
押入れ~クローゼットの収納
掃除・片付けのコツ