こんばんは

昨日から主人のリハビリが始まり。。
腕が少し動くようになってくれて。。
自分で着替えが出来る様になってくれたので一安心

いよいよ 明後日になった
整理収納アドバイザーのフォーラム

来て行く服が。。

一人ファッションショーをして    
横で見ていた主人に
 ありえへん なんでやねんと突っ込まれながら。。

。。。。。。


。。。。。

なんとか 服も決まり。。

只今 名刺作成中 

名刺
最近のアドバイザーさんの集まりに行くと
皆さん名刺をお持ちで。。。
いつも名刺を頂くばかり。。

今度はちゃんと作って 交換出来る様に。。

たくさんの方とお知り合いになれるといいなぁ~~


新幹線の  切符を予約して。。


終わり




。。。。じゃ~~無かった



プレゼンの原稿チェックも練習もまだでした。。

明日時間があるといいのだけど。。



今日 オカメのエサを買いに行って


目があってしまい 



一目惚れ。。。 


そのまま抱きかかえて。。


我が家へお迎えしました


















鳥1

つぶらなお目目が。。。

鳥2

横からもカワイイ 

鳥3
植木鉢 植木鉢カバー
背中に穴があいてて植木を置ける様になってます。

また増殖してる多肉さん達を植える予定 

植え替えが完了したら 紹介しますね

さぁ、明日も長時間勤務だし 明後日から留守にするし
やる事やってしまわないと。。

頑張るぞ~~



仕事で次に担当する教室が マクロビ
マクロビの先生はとてもカワイイ先生で
作る時には
美味しくな~~れ の言葉を言いながら作るとイイ
日頃から実践・話しをされていて。。

レシピにも 教室でもその事を話されます。

先生に出会ってから まめ嫁も
美味しくな~~れ と言いながら作る時は
美味しく出来てる。。。

。。。。気がする。。

皆さんも お料理される時 是非
美味しくな~~れ と 言葉をかけて 作ってみて下さい


それでは。。。


沢山のいいね 過去記事へのいいね 
ありがとうございます。 

読んだよのポチ して貰えると更新の励みになります。

        
      


にほんブログ村

   

     

   インテリア(掃除・収納) ブログランキングへ  

携帯 の方は 

にほんブログ村 整理収納アドバイザー・コンサルタント


整理収納・掃除 色々勉強させて貰ってます


収納・片付け
美しい収納&お片づけレッスン♪
もっと心地いい暮らしがしたい!
100円ショップ L O V E
押入れ~クローゼットの収納
掃除・片付けのコツ