こんばんは

今日は 楽天の「応援ありがとうフェスタ」で
買ったモノが届きました

昨日 ブログに書いた ダスキンスポンジセット

ダスキン

それと。。。念願の肉たたき

肉たたき
肉たたきを検索していると 

肉のスジ切りの ミートソフターがいつも表示されて。。
最近 奮発してステーキ肉を買っても
スジが気になる ハズレ肉が多く。。
これで 美味しく食べれるなら。。で購入


今日は 何の肉料理にしようかと 考えていたら。。


電話が。。。。


主人からで 晩御飯は いらないと。。。


更に。。。



追い打ちが。。。



今 めちゃめちゃ 落ち込んでます。。。
紹介のアフィリのリンクを張ろうと検索したら。。。

。。。。。。 3色あって
しかも。。。白色があったなんて。。。



まめ嫁が買ったのは 黄色

ちゃんと 調べたつもりだったのに。。
肉たたきの安い所で探したから 仕方ない。。

でも~~どうせなら 白が良かったなぁ~~


気持ちを切り替えて。。。。


晩御飯を作らなくて いいなら。。。



蒼山日菜さんの講座を受講する前にやりたかった
ハサミをつかう練習が出来る

で、本をコピーして。。。

練習
これから チョキチョキ練習始めてみます。


今日の昼 どうみても龍  にしか見えない雲が。。。

キレイだなぁ~~と 眺めてる間に
あれよ あれよと 形が変わり 薄くなってきて。。
慌てて カメラで撮ろうとしたけど、太陽の近くすぎて
カメラが反応してくれず。。
やっと 撮れた時には  

雲

飛行機雲にしか 見えない。。
アップにして。。

くも1

下の濃い雲が 背ビレ(龍の背中にあるのは背ビレ
お腹を上にして 昇ってる感じに見えていたのですよ

明日 何か いい事あるかしら 

それでは。。。