こんばんは。

今日は 朝早くから主人が出張で 早起き
せっかく 早起きしたので、そのまま 昨日の刺激に感化され
大掃除始めちゃいました 

キッチン1

レンジフードを洗って。。

レンジフード
乾かしてる所 
上には クッションカバーも洗濯済み 

ルクルーゼのお鍋たちも。。

ルク2
磨いて。。。

ルク1
すすいで。。。

ルク3
ピッカピカ 

調理につかう スパチュラなども全部洗って。。

ポット
ポットスタンドもキレイにして。。。

今日は    何か 火が付いたように
一日中掃除してました。。

気が付くと こんな時間 

でもね。。まだ 色々やりたくて。。。
主人が居ないので ゴソゴソ 好きな事するとします。。

それでは。。。

沢山のいいね ありがとうございます。 

読んだよのポチ して貰えると更新の励みになります。



にほんブログ村

  

   インテリア(掃除・収納) ブログランキングへ  


整理収納・掃除 色々勉強させて貰ってます

 わが家の快適収納

 美しい収納&お片づけレッスン♪

 収納の法則

 掃除・片付けのコツ  

 押入れ~クローゼットの収納
 100円ショップ L O V E