こんばんは。

今日は 昼から勤務予定だったのですが、
同僚の子どもが熱を出してしまったそうで、
昨日ブログに書いた 人の親切が ありがたい
しみじみ感じていたので、快く 朝から勤務を引き受けました 

仕事場での会話で。。。
コカコーラ― の 氷の瓶のCMの話に。。

まめ嫁が 「あの氷の瓶にビール入れて飲んでみたい」

「あぁっ それの グラスバージョンが作れるキットが
○○スーパーでプレゼントになってたよ」

 そんなグッツがあるなんて。。 
氷の瓶よりグラスの方が ビールが更に楽しめそう  

帰りに聞いた スーパーへ行って。。

   

コーラー・ダイエットコーラー お買い上げの方に。。。の文字が。。


 コーラー 飲めません。。。

店員さんに聞いてみたら 他のお茶などでも  に してくれた 

氷グラス

  ゲットできました。。。
明日には 氷のグラスで。。。 楽しめそうです。

ビール
お中元に頂いた YEBISU。 氷を入れて飲む ロックの飲み方が紹介されてて。。
氷を入れるより 氷のグラスで チャレンジしてみます。

殆ど 買い物へ行かないスーパーなので
ブラブラ見てると。。。

 ハッピーターンが。。。
季節モノだった為 半額に。。

ハッピーターン
  最後 2つゲットできました。。。

更に 

マッシャー
ず~~~っと探していた マッシャーの形で

持ち手が黒   できました。。。



100円ショップも覗いてみると。。。
この前 溶けてしまった

発砲プラ2
同じプラシートが入荷されていて
無事に   
ごめんなさい 買ったシートの写真忘れました。。

で、で、
この前から やらなきゃいけないのに手をつけてないまま 締切が近づいていた
整理収納アドバイザーの「整理収納コンペティション」。

今日メッセージが届いて。。

以下原文。
また、プロフェッショナル部門・新人部門ともに研究レポート提出期限を8/20(水)まで延長いたします。



      
1か月近く 延長。。。
お盆休みが長くありそうなので、お盆休みにできる 

。。。。はず

今度こそ ちゃんと やらなくちゃ。。

今日は 沢山のが あって テンション   のまめ嫁でした。


今日も長~~いブログにお付き合い頂きありがとうございました。

沢山のいいね ありがとうございます。 

整理収納・掃除ネタでなくてごめんなさい 
 



読んだよのポチして貰えると 更新の励みになります。

 にほんブログ村 


 インテリア(掃除・収納) ブログランキングへ 


整理収納・掃除 色々勉強させて貰ってます

わが家の快適収納

美しい収納&お片づけレッスン♪

収納の法則

掃除・片付けのコツ 

押入れ~クローゼットの収納
100円ショップ L O V E