こんばんは。

 

ご訪問頂きありがとうございます。( ̄▽ ̄)

 

今日で主人が仕事納め。←早い!!

明日は 実母の通院付き添い。

年末・年始 更新できない時もありそうなので

書ける時に 更新させて頂きます。m(_ _ )m


 

今日はリビング テレビボードの裏掃除と

配線・接続整理を。。

 

 

結婚した時 お互い実家暮らしだったので

家電は殆ど新しく購入し

大体 10年位から 壊れたり 限界が来て

買い換えをして

来年3月で結婚23年となるので

そろそろ 限界? 壊れた!の 

また 家電買い換えの時期で

2順目突入してます。。(T_T)

 

そして そろそろ。。危険ゾーンに

大物が控えてます

洗濯機・冷蔵庫・電子レンジと・・(T▽T;)

 

 

今回限界?で 買い換えたのが 

DVD・HDD録画するモノ。

 

見た目が スッキリしたデザインだったのと

勝手に録画してくれるそう 

で、選びました。

 

くれるそう。。。と 言うのはまだ 使ってないので

ヾ(;´▽`A``アセアセ 

コレ↓

 

AV機器の接続や 機械類 担当は まめ嫁。

 

って事で 届いて早速

テレビボードを移動して

掃除 と 配線を。。

とりあえず 古い機種にも 

まだ見ていない映画など録画されているので

2台を連続して繋いで。。

 

無事に完成 。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

これで お正月の番組が

いっぱい重なっても大丈夫♪

☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

 

。。。って まめ嫁 

テレビ見ないのですけどね。 ( ̄m ̄*) 

 

 

話しはかわりまして。

先日 エレクター様から届いた段ボール

お話しは コチラ↓

タイミング良すぎ!!

を、使って。。。

今年最後? リサイクルショップへ送付する為に

段ボールもリサイクルしました(笑)

旅立つ準備はバッチリ!

 

また 少し衣類を処分出来て スッキリ♪です。

 

それでは。。。
今日も長~~いブログにお付き合い頂きありがとうございました。

沢山のいいね  ありがとうございます。 
アメブロで無い方も 1日1回
読んだよのポチして貰えると 更新の励みになります。
 
 
 にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ にほんブログ村
 
 
   インテリア(掃除・収納) ブログランキングへ  
 
携帯 の方は 
にほんブログ村 整理収納アドバイザー・コンサルタント
 
整理収納・掃除 色々勉強させて貰ってます

  わが家の快適収納
  美しい収納&お片づけレッスン♪
  収納の法則
  掃除・片付けのコツ  
  押入れ~クローゼットの収納
  100円ショップ LOVE
  捨てる。