こんばんは  (*^▽^*)

 

本日2回目の更新です。

 

今日の年末まで 普段の家事の他に

1日1ケ所は 昨日の【布団の衣替え】に

続き 【リビングの衣替え】で

 

( ̄m ̄*)  コタツを出しました。

今日から コタツ虫です。(笑)

 

今のマンションも床暖房があるのですが

やっぱり寒くなると コタツが恋しくなります ( ´艸`)

 

今日は 朝から 張り切りモードだったので

この写真の時計をアップにすると

9時過ぎですが

 

既に掃除も終え

洗濯が終わるのを待ってる所。。

 

リビング側から キッチンを見ると。。

 

キッチンも。。

水切りかごを 収納して スッキリする事にハマってます。

 

家中 スッキリ↑↑

 

今日 朝から余裕があったのは

昨日 せっせと 【つくおき】しまして

昨日の【つくおき】

左上から

・高野豆腐

・しゃぶしゃぶ肉のとんかつ・ささみのチーズロール

(揚げる直前まで作ってます)

・鶏の照り焼き

・切り干し大根

・コールスロー

・鰆の南蛮漬け風

 

下の段は 全て 人参ジュースの搾りかす入り♪

 

 

朝は これらを 弁当箱に 詰めるだけ!(爆)

 

お弁当作りを始めて

ノンフライヤーが めちゃ便利で

思っていた以上に 大活躍です。(笑)

 

ダメ!と言われると。。 

揚げ物・焼き物が同時に出来て

使った後の余熱で 温め直しも。。

 

温度設定が微妙な ハム作りも

とても美味しく作れます♪

 

明日は 何処に手をつけようかしら?^m^

 

皆さんも やってみませんか?

↓ ↓ ↓

1日 1ケ所。

1日 1引き出し。

1日 1つサヨウナラ。

 

1日1ケ所・1引き出し・1つ だけでも 

整理収納・掃除・処分ORリサイクルすると

今日からだと年末までに 

44か所 出来ますよ♪

 

 

それでは。。。

今日も長~~いブログにお付き合い頂きありがとうございました。

沢山のいいね  ありがとうございます。 
アメブロで無い方も 1日1回

読んだよのポチして貰えると 更新の励みになります。

 

 

 にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ にほんブログ村

 

 

   インテリア(掃除・収納) ブログランキングへ  

 

携帯 の方は 

にほんブログ村 整理収納アドバイザー・コンサルタント

 

整理収納・掃除 色々勉強させて貰ってます

  わが家の快適収納
  美しい収納&お片づけレッスン♪
  収納の法則
  掃除・片付けのコツ  
  押入れ~クローゼットの収納
  100円ショップ LOVE
  捨てる。