こんばんは。

ご訪問頂きありがとうございます。

先日 キッチンスポンジを 購入した時に
名前のインパクトで 思わず手に取った 
   
   コレ↓ 
IMG_20170108_094552
 
【プロも納得!】とあり 購入。。


毎日の様に 使っている 魚焼きグリルでお試し♪
IMG_20170108_085531

のどぐろの干物を焼いたら イイ感じで焦げが出来ました。

分厚いので 力は入れなくても 焦げが取れました。
が、分厚い分 細かい隙間は難しいです。。

IMG_20170108_091908

 スッキリ ↑↑


細かい所は また 今度。。。(笑)

一度でキレイを目指して  時間をかけるより

毎日の様に使うモノなので 
次は 違う方法でやると 汚れが落ちる事があるので
回数を増やす♪ 

この方が キレイになる事が多いですよ♪




以前もおススメしたのですが

コレ↓が便利なのでご紹介♪
ステンレスバターカッター&ケース バターナイフ付 【BTG2DX】 バター カッター ケース ナイフ  バターケース 保管 プレゼント ギフト キッチン プレゼント ギフト 母の日 [20160326sp]
ステンレスバターカッター&ケース バターナイフ付 【BTG2DX】 バター カッター ケース ナイフ  バターケース 保管 プレゼント ギフト キッチン プレゼント ギフト 母の日 [20160326sp] 

IMG_20170108_103154

パンを焼くときに バターを入れるのですが
IMG_20170108_103234
カットされてるバターを付属のナイフ で
パン焼き機に投入すると

ピッタリ 10g!!

IMG_20170108_103255

 バターが切ってある。それだけなのですが、
毎回 バターを切って計量して ナイフを洗う。
面倒な作業が無くなり 簡単・楽チンに用意できて

数時間後には
RIMG7792

美味しいパンが焼けます ^m^

計量してバターを使う事が多い方 おススメです♪

2つのランキングに参加しています。
【いいね】のかわりに。。
【読んだよ】のかわりに。。
ポチっとお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ





インスタグラム始めました♪
insuta

主人のお弁当や食べたモノを中心にアップしています。


 

本日も 最後まで
読んで頂きありがとうございました。