こんにちは。
ご訪問頂きありがとうございます。

いつもの朝のルーティン より
念入り掃除をしていたら 遅くなりました。(汗)

RIMG9394
水切りが泡・泡

 RIMG9393
コンロも ラップでクル・クル掃除。

RIMG9395

シンクも  泡・泡

RIMG9396
 スッキリ。

スッキリしたら 次は洗面所。。
RIMG9399

拭き・拭き 。。

あぁ。花粉症の方で 鼻うがいされている方
RIMG9401
 確か ダイソーの ペットボトルスタンド。
コレ小さくて 鼻うがいの容器を乾燥させるのに丁度イイですよ♪

 RIMG9403
クッション・ソファー・ベットマットとダイソン君でお掃除。

RIMG9406
部屋の中もダイソン君で お掃除。

RIMG9407
ホコリを取って。。

RIMG9408
リビングも スッキリ。

RIMG9409

反対側もスッキリ。

RIMG9410

キッチンもスッキリ。


スッキリ? 干しているのを取ると
RIMG9411

ハイ。スッキリ。

RIMG9412

ちょっと ひくと。。。
カウンターに一時避難している 干してたモノ達。
この後また干されました。(笑)
 

お家を念入りに掃除して お家のリセットが出来きました。

何処か1ケ所でも 週に1度位でも 
いつもより 念入りに掃除 すると
気持ちも 頭もスッキリ出来ます。

お家もスッキリ・気持ちもスッキリ出来たので
これから 実母の入院前検査の付き添いに行ってきます。

それでは 長いブログにお付き合い頂きありがとうございました。


2つのランキングに参加しています。 
お帰りの際に ポチっとして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ



整理収納・掃除 色々勉強させて貰ってます

素敵なブログがいっぱい

にほんブログ村テーマ わが家の快適収納へ
わが家の快適収納

にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ

100円ショップ L O V E

にほんブログ村テーマ 捨てる。へ

捨てる。

にほんブログ村テーマ すっきり暮らすへ

すっきり暮らす

にほんブログ村テーマ 住まいと暮らしへ

住まいと暮らし