こんばんは。
ご訪問頂きありがとうございます。

今日も実母の病院へ行ってきました。
心配していた 全身麻酔後の錯乱なども無く
昨日より痛みも落ち着いたみたいで
ホッと一安心。。
後は 明後日の退院まで 何も起こらない事を祈るのみ。。

アイロン台と一緒に購入した
段ボールの引き出し収納ボックス。
RIMG9570

やっと 取りかかる気分になれました。(笑)

設置するのは リビング テレビ台の中。
RIMG9636

オープン。
RIMG9653

DVDやCDが入ってます。
昨年主人が入院中に お見舞いでDVDやCDを沢山頂き。
増えました。(笑)

早速箱作り
RIMG9654

 作りながら さすが無印!!と感動したのが
RIMG9655
 
箱の一部が 欠けている状態で

RIMG9656
 折って 組立てると。。
RIMG9657
 
ピッタリ!!  自分でも 箱作ったりするので
こういう 細かい仕事見ると 感動!!

簡単に箱が出来て
RIMG9661


更に。。
RIMG9658
 連結用の部品まで。
致れり尽くせりの無印さん。

RIMG9663
連結して。。

テレビ台の中身を出して
RIMG9662
 
掃除をして 入れ替え。。

計って購入したので 解ってはいたのですが
やっぱり 実際に入れてみて ピッタリだと嬉しい(爆)
RIMG9666
 
ね。高さがピッタリでしょう。。( ´艸`)ムププ


Before
RIMG9653
After
RIMG9666

めちゃめちゃ スッキリしました。 
スッキリして 箱の中もまだまだ余裕があり
更に右側には 空間まで。。
買って良かった。

今まで使っていた箱。
RIMG9668
入れるモノが なければサヨウナラ。。


無印の良品週間は4月3日まで。
収納用品は サイズを計って 中身を決めてから 購入を。。


それでは 長いブログにお付き合い頂きありがとうございました。


2つのランキングに参加しています。 
お帰りの際に ポチっとして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ



整理収納・掃除 色々勉強させて貰ってます
素敵なブログがいっぱい


にほんブログ村テーマ わが家の快適収納へ
わが家の快適収納

にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ

100円ショップ L O V E

にほんブログ村テーマ 捨てる。へ

捨てる。

にほんブログ村テーマ すっきり暮らすへ

すっきり暮らす

にほんブログ村テーマ 住まいと暮らしへ

住まいと暮らし