こんばんは。
ご訪問頂きありがとうございます。

今日まで近所のホームセンターが
10%OFFのセール!!
実母も無事に昨日退院したので

買ってきました。
観葉植物。 
家に戻って ベランダで植え替えをしている時に
雨がパラパラと。。

雨が降る前に 帰宅出来て良かった♪

それでは お迎えした 観葉植物を。。
RIMG9731

( ´艸`)ムププ 我が家のフェイクの植木を作って貰う時に
RIMG9636

どちらにするか 悩んでいた 観葉植物。
あれから 7年?8年経って 本物の観葉植物がやって来ました(笑)
 
置いてる場所は
RIMG9729
 
オカメ’sの横。

玄関から 廊下を通って。。
リビングの扉を開くと
RIMG9732
 
こんな風に 2か所 緑が見える様になりました。

 RIMG9725
オカメ’sも 扉が開いて いきなり人が見えるより
ちょっとワンクッションと言うか
隠れる場所?あった方が良いかと。。
それに緑が見えるのは 鳥さんにもきっと良い事♪

家の中に 本物の植木を置く事は
一時期辞めていたのですが
やっぱり 本物の緑は いいですね (笑)


春は沢山の観葉植物や花が出回る時期です。
お気に入りの植物を家に飾ってみませんか?


それでは 長いブログにお付き合い頂きありがとうございました。



読者登録して頂くと
このブログの更新お知らせが LINEで届きます。


2つのランキングに参加しています。 
お帰りの際に ポチっとして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ


掃除・片付けランキングへ

整理収納・掃除 色々勉強させて貰ってます
素敵なブログがいっぱい

にほんブログ村テーマ わが家の快適収納へ
わが家の快適収納

にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ

100円ショップ L O V E

にほんブログ村テーマ 捨てる。へ

捨てる。

にほんブログ村テーマ すっきり暮らすへ

すっきり暮らす

にほんブログ村テーマ 住まいと暮らしへ

住まいと暮らし