こんにちは。
ご訪問頂きありがとうございます。

▼ご登録頂くと LINEで   
 このブログの更新通知が届きます  
 
宜しくお願いします。

今日の【1日1ケ所】は コタツ布団の撤去と洗濯。

術後10kg以上痩せて すっかり寒がりとなった主人。
「4月いっぱいはこのままで」とお願いされいた コタツ。
RIMG0611

今日から5月と言う事で 早速撤去。
昨年ヒーターを付け替えて コレ↓

スイッチ・コードもかわったのですが
無事に コタツに収納できました。
RIMG0612

コタツ布団を洗濯している間に。。

RIMG0614

五徳を洗って コンロも泡・泡

RIMG0615

シンクも泡・泡

RIMG0617

ガスコンロを 拭き・フキ

RIMG0619

ガスコンロがスッキリ!!

RIMG0618

シンクも拭き・フキ

RIMG0621

シンクもスッキリ!!

RIMG0620

キッチン周りも 拭き・フキ

RIMG0622

キッチンもスッキリ!!

RIMG0623

洗濯が終わった こたつ布団も干して

さぁ 全開掃除!!と思っていた所に 電話。

「ごめん。タブレット忘れた 持って来て」
忘れ物をした主人からでした。。ε=ε=(;´Д`)

今日からまたお泊り出張の主人
会社に寄らず直行だったら 大変な所でした。
忘れ物を届けて

何処にも寄り道せず帰宅し お掃除開始!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

RIMG0625

掃除も終わり、コタツ布団も撤去して スッキリ!!

いつもの家事にプラス【1日1ケ所】   
 1つ 手放す。  
1ケ所 余分に掃除する。  
1ケ所 整理収納する。  
始めてみませんか?


それでは 長~いブログにお付き合い頂き
ありがとうございました 


2つのランキングに参加しています。
 
ポチっとして頂けると更新の励みになります。
宜しくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ



整理・収納ランキング