こんばんは。
ご訪問頂きありがとうございます。

▼ご登録頂くと LINEで   
 このブログの更新通知が届きます  
 
宜しくお願いします。

やっと主人の主治医から OKが出たので
夫婦でスポーツクラブへ入会しました。

目指せ (* ̄0 ̄)/  シックスパック(爆)


書類整理や小物・衣類など整理収納した後
使い心地や位置など これで大丈夫!!となったら
最後は ラベルを作成して完成!!

今日の【1日一ケ所】は 整理収納でラベル作成。

少し前に紹介した コレ↓

RIMG0544

オサレなラベルもいいかも?と 作ろうとして 無理だと解り 
結局 普通になりました(笑)
RIMG0746

アップにすると
RIMG0744

きっと 普通が一番飽きずに長く使える気がします。。( ´艸`)

お次は。。個別フォルダーで書類整理している
無印良品のファイルケース。

コチラもやっと手をつけまして。。

ラベルのソフトを使って コレ↓

RIMG0459


名刺の用紙を使って ラベルを作成。
RIMG0460

印刷し、枠線でカット。

RIMG0461

いつもの 100円ショップのカードケースを張り付けて
中に紙を入れれば。。。

RIMG0463

ファイルケースのラベル完成!!

中の紙を入れかえるだけなので カードケース本当に便利ですよ。

いつもの家事にプラス【1日1ケ所】   
 1つ 手放す。  
1ケ所 余分に掃除する。  
1ケ所 整理収納する。  
始めてみませんか?

昨日買って来た トマトと大葉の苗も植え替えました。
RIMG0727

無事に育ってくれると嬉しいなぁ~~ (*´∇`*)


それでは 長~いブログにお付き合い頂き
ありがとうございました 

2つのランキングに参加しています。
 ポチっとして頂けると更新の励みになります。
宜しくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ



整理・収納ランキング