こんにちは。
ご訪問頂きありがとうございます。

▼ご登録頂くと LINEで   
 このブログの更新通知が届きます  
 
宜しくお願いします。

キッチンのカレンダーに
お弁当・晩御飯の不要の日を記入して貰っているのですが
【晩御飯 不要】を【お弁当 不要】だと思っていて
昨日の夜 寝る前に気が付き Σ( ̄ロ ̄|||)

お弁当のメニュー考えてないし。。
ゆっくり寝れると思っていたのに。。

こういう時って 一瞬で次々に色々と頭に浮かんできますよね。
寝る前に それだけで疲れた まめ嫁です。(´;ω;`)


GWも終わり 今日から また いつもの。。
IMG_1248
無事に お弁当も作って 拭き・フキが終わった所。

IMG_1247

五徳も洗って コンロも拭き・フキして 
スッキリ!!

IMG_1246

シンクも泡・泡 

IMG_1250

水滴を拭き・フキして スッキリ!!

IMG_1251

キッチン周りも拭き・フキ

IMG_1253

キッチンがスッキリ!

窓・玄関を全開にして。。

IMG_1255

掃除機で吸い・スィ~~

IMG_1260

ホコリ取りで 拭き・フキ

お家の中もスッキリ!!



洗濯も終わったので 

干している時に 
洗濯バサミやハンガーを落とす事が たまにありまして。
IMG_1261

いつも こうやって ベランダに転がるだけなのですが

今日は ビックリする位に バウンドして
そのまま

IMG_1263

ベランダの格子をすり抜けて 下へ落下。(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?


ベランダ側下は 駐車場スペース。

車にあたって 傷でもつけたら大変!!
(((( ;゚д゚))) 慌てて覗き込むと

 
植え込みに落下。


一瞬でまた 色々と頭に浮かび
イヤな汗が出て どっと疲れました。(´;ω;`)


ブログに書いた事があるのですが
コレ↓

去年は 我が家では無いのですが
物干し竿が 車のフロントガラスに落ちてて
警察も来て 大騒ぎになりました。

その後 我が家の物干しも 念の為

少しでも 落ちにくい様に
固定しました。

普段 ベランダに置くモノは
風で飛ばない様に
下に落ちる事が無いように 注意しているのですが

洗濯モノ干す時にも注意が必要だと思った出来事でした。


皆様も 一度ベランダに置いているモノ
落ちそうなモノが無いか
風で飛ばされそうなモノは無いか チェックを・・


それでは 長~いブログにお付き合い頂き
ありがとうございました 

2つのランキングに参加しています。
 読んだよ♪の印に
ポチっとして頂けると
更新の励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ



整理・収納ランキング