こんばんは。
ご訪問頂きありがとうございます。

▼ご登録頂くと LINEで   
 このブログの更新通知が届きます  
 
宜しくお願いします。

すっかり セリアの収納ケースがお気に入りで
Sサイズの入荷を待っているのですが まだ入荷が未定のようで
今日もまた 追加でMサイズを1つ購入してきました。
RIMG0544

今回収納したいのは トイレに置いている
サニタリー袋(黒のポリ袋)用に・・・
RIMG1054

出来れば トイレに置いている  
右下のセリアのふた付きボックスの中に納めたい。
RIMG8925

が、大きくて入らない。。(´;ω;`)

じゃぁ 入るサイズに切っちゃえ!
RIMG1055

めちゃ簡単に取り出し口をテープでとめて
同じ様になる様にカット。

RIMG1056

途中でまったく同じは辞めて 普通の取り出し口に変更となりましたが
無事に完成。

黒いポリ袋を入れて
RIMG1057
取り出し口が 真ん中からズレましたが
まぁ 良しとして・・

RIMG1059

ふた付きぷらBOXに無事に収まりました。

RIMG1060

横から見ると ちょっと高いですが

RIMG1061
普段も ナプキンを入れて 蓋をせずに 収納しているので
こうしてみると 気になる程でもなかった♪

無事にサイズ変更出来ました (*´∇`*)



昨日 関西ブロガーの女子会で コレ↓
【イベントレポート】パワフルな関西ブロガーが集結! 食品サンプル作り体験 in 大阪
集まれるメンバーで 女子会?飲み会?がありまして

出かける前に お土産など袋詰め。。
IMG_1315

先日セリアで この付箋をみつけて
IMG_1316
どうしても使ってみたかった(笑)

ハイ。お決まりの・・・・ビールで乾杯♪
IMG_1322

まめ嫁の周りは 同じペースで飲んでくれる 酒飲みがいないのですが
このメンバーは 私より早い!!(爆)

ハイ。写真はコレだけで 後は皆さんとの話しに花が咲いて
2件目へ・・・で、また飲んで。。
何杯飲んだのか 記憶に無い!!
とても楽しかったです。

知っている方も多い 素敵ブロガーの皆さん♪
やめて!ハハのライフはもうゼロよ! の イメトモさん
MakeLife+ゆとり時間 の 今井知加さん
いつでも、HOME  の まどなおさん

昨日は楽しかったです。ありがとうございました。


それでは 長~いブログにお付き合い頂き
ありがとうございました 

2つのランキングに参加しています。

ポチっとお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ



整理・収納ランキング