こんにちは。
ご訪問頂きありがとうございます。

▼ご登録頂くと LINEで   
 このブログの更新通知が届きます  
 
宜しくお願いします。

今日から また1週間が始まりました (*・ω・)ノ

日曜日にフィットネスで受講している講座。
先週は まったく身体がついていけず。。
昨日は 2回目なので なんとなく流れや動きが出来た♪
出来たのですが 朝から全身筋肉痛です(笑)

月曜日なので いつもの・・
RIMG1066

拭き・フキが終わった所。

RIMG1065

シンクが泡・泡~~

RIMG1067

コンロも拭き・フキ

RIMG1068
コンロがスッキリ!!
(奥の鍋は昨日から仕込んでいるスジ肉♪)

RIMG1069

シンクもスッキリ!!

RIMG1072

キッチンもスッキリ!!

窓・玄関を開けて
RIMG1073
掃除機で吸い・スィ~

RIMG1076

ホコリ取りで拭き・フキ

RIMG1075
雑巾で拭き・フキ

RIMG1074

お家もスッキリ!!

また 1週間 頑張るぞ~~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


今日の【1日1ケ所】は 「手放す」
RIMG1070

木のフォーク。朝に使おうとしたら 欠けてました(T_T)
1本だけ残しても余計に使わないので 2本一緒にサヨウナラ。

長い事 履き続けたので サヨウナラ。
RIMG1053

いつもの家事にプラス【1日1ケ所】
 1つ 手放す。
1ケ所 余分に掃除する。
1ケ所 整理収納する。

今日からでも はじめてみませんか?

にほんブログ村テーマ 1日一ケ所へ
1日一ケ所

それでは 長~いブログにお付き合い頂き
ありがとうございました 

2つのランキングに参加しています。

ポチっとして頂くと
更新の励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ



整理・収納ランキング