こんばんは。
ご訪問頂きありがとうございます。


今回の楽天スーパーSALEで購入した
布団乾燥機が届きました。
RIMG1615

届いてビックリ!! Σヾ( ̄0 ̄;ノ 
こんなに大きい商品??
 

開封して 一安心 (*'-'*)
RIMG1617
丁寧に梱包されて届きました。

箱から出すと。。
RIMG1618
コンパクトでスッキリ!!

今まで使っていた 23年モノの布団乾燥機と並べると
RIMG1620
ほぼ半分位の横幅!! コンパクトになって嬉しい ('▽'*)ニパッ♪


布団乾燥機説明で

靴乾燥のアタッチメントも付属されており

RIMG1621
結婚祝いで布団乾燥機と一緒に我が家へやって来た 靴乾燥機。


RIMG1619

布団乾燥機と靴乾燥機 23年間ありがとうございました。
で、サヨウナラです。

廊下収納に納めていた 布団乾燥機。
RIMG1622

新しい布団乾燥機を入れてみたら・・

RIMG1623

まったく同じ場所に納まり 幅が小さくなった分
スッキリと納まりました。

これまで マット(袋)を広げて布団に挟んで
布団乾燥して また袋を畳んでいたのが
ホースを挿すだけで簡単に布団乾燥できて便利です。

ハイ。早速 布団乾燥してます。 ( ̄m ̄*) 

お得に買えて
布団乾燥が楽チンになり
布団乾燥機が小さくなったので
棚もスッキリ!!
靴乾燥機も処分したので
更にスッキリ!!

買って良かった .。゚+.(・∀・)゚+.゚






梅雨の時期 靴乾燥機あると便利ですよ♪

今から ヨガに行ってきます。


それでは最後までブログにお付き合い頂きありがとうございました。
読んだよ♪の印にポッチっとお願いします。m(__)m

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村


整理・収納ランキング


トラコミュ
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆へ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆

にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ
 楽天 ショッピング

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
 楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
 お買い物マラソン☆欲しいもの

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーセールで買って良かったものへ
 楽天スーパーセールで買って良かったもの

▼ご登録頂くと、このブログの更新通知が届きます。
  

▼ブログ更新お知らせのインスタです。
  un11named

 
▼買ったモノ・気になるもの詰まってます。
IMG_9906


▼ピンタレストやってます。
まめ嫁