こんばんは。
ご訪問頂きありがとうございます。

▼ご登録頂くと LINEでこのブログの更新通知が届きます

宜しくお願いします。

今日はカバンのメーカーのファミリーセールへお出かけ ^m^
フィットネスの荷物を入れやすい カバンが欲しくて
無事にカバンを半額でGETして
せっかく お出かけしたので ブラブラしようと思ったら

足が変?

足が変と言うより 靴の底に違和感。Σ(´д`;)

そ~~~っと 足の裏を見て ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

これ以上靴に 何かあると大変なので
そのまま帰宅。

RIMG1682
 
もう何年だろう? 7~8年?
めちゃめちゃお気に入りのGUCCIのドライビングシューズ。

その底が。。。
RIMG1679

パックリと・・・・

RIMG1678

しかも 両足!!

歩いている間に ”ポロッと取れたらどうしよう”と、ドキドキでした。

めちゃめちゃ お気に入りなので
修理が出来ないか 修理屋さんへ持って行くとします。

なんだかなぁ~~
がーん…llllll(-_-;)llllll

落ち込んでいても仕方ないので

気分転換にリビング 
IMG_1508

テレビボードの収納をちょこっと入れ替えて
右側の扉の中
IMG_1509

上一段 空きました。v( ̄∇ ̄)v

で、写真を撮ろうとして また 悲劇。。
デジカメをPCデスクから落としてしまい。。Σ(゚д゚;)

ガサツな女 まめ嫁にとっては 良くある事。(笑)

その為に 耐衝撃性能2m
濡れた手で触っても 軽いダイビングでも大丈夫な様に 
防水14mのデジカメを購入してた。。。はず!!
IMG_1507
。。。。。はず なんですよ。

机の上なんて 1mもないのに

電源を入れると イヤな音がして 電源OFF。
何度やってもダメで どうやら 壊れたみたい。。


( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||カガ゙ガーン!!



このデジカメ買って直ぐにハワイに持って行き
耐水14mなのに シュノーケルで水没(笑)
修理後 機嫌良く働いてくれていたのに。。
こちらも 一度修理です。。

去年も丁度 今の時期
色々と家電が壊れる事が続き。。
まだ続くのかしら?
これ以上何も起こりません様に。。


皆様もデジカメ・スマホなどの電子機器
落とさない様に気をつけて下さいね♪

。。って私位ですよね。
落とすの ヾ(;´▽`A``アセアセ 


それでは 長~いブログにお付き合い頂き
ありがとうございました 


2つのランキングに参加しています。
「ドンマイ」「そんな日もあるよ」の
励ましのポチして頂けると 元気が出ます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ



整理・収納ランキング