こんばんは。
ご訪問頂きありがとうございます。

▼ご登録頂くと LINEで
 このブログの更新通知が届きます

 宜しくお願いします

もう 人生の折り返し地点は 遠~~っくに過ぎた気分でいた まめ嫁。
まだまだ 初めてのドキドキ♪ ワクワク♪はいっぱいあるようで・・

今日の【1日1ヶ所】は「初舞台・初歌舞伎座・初モノマネ」

 


主人がモノマネ番組が好きだと知ったのは
結婚して しばらくしてから・・・

本当に好きだったんだぁ~と実感したのは
この数年。

笑う事は免疫力UPになり
健康に良いとされていて


主人の免疫力アップと
夢だった(コロッケのディナーショーで モノマネを観たい)事?
叶える事が出来たかも?

初めての舞台のお芝居。
初めての歌舞伎座。
初めてのモノマネ。
初めての・・・がいっぱいでした。

1部と2部の間で30分以上 休憩がありましたが
約2時間半。見応えたっぷりで
大笑いし過ぎて 笑い泣きで
正直 疲れました(笑)


生で観るお芝居(舞台)
に感動した まめ嫁。。
近所にお芝居を良くやっている会場がある事を思い出し
ちょっと "生でみるお芝居"に興味深々です ( ´艸`)ムププ


いつもの家事にプラス【1日1ケ所】 
 1つ 手放す。
1ケ所 余分に掃除する。
1ケ所 整理収納する。
 1つ 新しい事に挑戦する。

今日からでも はじめてみませんか?

にほんブログ村テーマ 1日一ケ所へ
1日一ケ所

smile-1799913_640

いっぱい色んな事体験したつもりでも
まだまだ 知らない世界がいっぱい!!

知らない世界を覗くのも ドキドキ・ワクワクいっぱいで楽しいですよ♪


それでは 長~いブログにお付き合い頂きありがとうございました。


2つのランキングに参加しています。
ポチっとして頂けると更新の励みになります。

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ




宜しくお願いします。