こんばんは。
ご訪問頂きありがとうございます。


▼ご登録頂くと LINEでこのブログの更新通知が届きます

宜しくお願いします。


まめ嫁と結婚する前に すでに家を建てていた主人。
転勤族ですが 転居を伴う転勤が始まったのは15年位前から 
この15年の間に6度の引越し。


house-insurance-419058_640

持家は 今年の6月まで賃貸契約があったので
今のマンションに仮住まいで

そのまま 持家を継続して借りて貰える話だったので

主人の通勤・出張には やっぱり 大阪市内は便利で・・
最近 夫婦して近所のフィットネスを楽しみ始めた所で

近所で もう少し明るい部屋のマンションを探していたら・・


借主さんが10月から転勤が決まったそうで・・
9月中に引っ越す事になり


早ければ 10月~12月の間に 7回目の引越しです。

築3年の今のマンションから 近所のマンションじゃなく
築29年の我が家へ。。

color-2387262_640

一番最初に賃貸した時は
3年でこんなに?!って位にボロボロにされ・・
(ガラストップコンロが割られていたり、カーテンが引きちぎられていたり・・)


あまりのショックで 1階の床を全部張り替えたり
アチコチ リフォームをして
家具など揃えた所で 広島へ転勤となり。。


今度は 早いもので5年が過ぎ。。

お家がどんな状態なのか??

自宅に戻るなら 車が必要なので 車の購入。
引っ越し代。
古くなっている 冷蔵庫・洗濯機もそろそろ 買い換え。。

calculator-385506_640

自宅へ戻れる嬉しさよりも 他の事を
ちょっと考えただけで 頭から煙が・・(笑)

楽しく通っているフィットネスも遠くなるし。。(・ε・)ムー


勝手知ったる我が家。
収納が多い家なので 荷物の心配は無いのだけど


広島へ引越す時に「次 自宅に戻る時には 荷物を減らして戻りたい」と思っていたので
明日から また 「捨て・捨て祭り」始めたいと思います。

頑張るぞ~~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


それでは 長~いブログにお付き合い頂き
ありがとうございました 

2つのランキングに参加しています。
 読んだよ♪の印に
ポチっとして頂けると
更新の励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ



整理・収納ランキング