こんばんは。
ご訪問頂きありがとうございます。


今日は 朝から夫婦でフィットネスへ出かけ
やっている事は同じで 時間が違うだけなのに
何やら 1日が長く 有効に使えた気分です(笑)


今日の【1日1ヶ所】は「掃除用品の整理収納」


洗面所のゴミ箱が新しくなり・・・
ゴミ箱は 明日 紹介しますね♪ (*'-'*)

ゴミ袋をセリアの収納ケースに入れようとして
良い事思いついたかも?

サイズを確認すると 良い感じだったので

RIMG0505

「キッチン消耗品収納ケース」 S を 追加購入しました。

RIMG0506

早速 入れ替えを・・・・

ハンディワイパーの付け替え。
使い捨て手袋。
ゴミ袋。
お掃除シート。

RIMG0507

4つの入れ替え終了!

RIMG0508

無印にそっくりな ダイソーの収納ボックス。
先日 ちょこっと入れ替えしたら 1つ空きができまして・・

この中に Sサイズが4つ 良い感じで並びます ^m^
RIMG0511

ね♪ シンデレラフィットと呼べるかも?

RIMG0512

掃除の時に使う消耗品を ひとまとめにスッキリ収納でき

ケースに入れたので 移動も楽チン。
RIMG0516

奥に立てて 収納する事も可能。。


バラバラに収納していた 消耗品が
Before
RIMG0506

After
RIMG0511

ひとまとめに スッキリ収納できました。

いつもの家事にプラス【1日1ケ所】 
 1つ   手放す。
1ケ所 余分に掃除する。
1ケ所 整理収納する。
 1つ   新しい事に挑戦する。

今日からでも はじめてみませんか?

にほんブログ村テーマ 1日一ケ所へ
1日一ケ所


明日 やっと 注文していた ピータッチが届くみたいなので
届いたら ラベル作り楽しむとします ^m^

それでは最後までブログにお付き合い頂きありがとうございました。

読んだよ♪の印にポッチっとお願いします。m(__)m

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村

整理・収納ランキング


トラコミュ
にほんブログ村テーマ 収納・片付けへ 収納・片付け

にほんブログ村テーマ もっと心地いい暮らしがしたい!へ もっと心地いい暮らしがしたい!

にほんブログ村テーマ 掃除へ 掃除

にほんブログ村テーマ そうじ・洗濯のコツ~きれい大好きへ そうじ・洗濯のコツ~きれい大好き

にほんブログ村テーマ 掃除&片付けへ 掃除&片付け

にほんブログ村テーマ すっきり暮らすへ すっきり暮らす


▼ご登録頂くと、このブログの更新通知が届きます。
  

▼ブログ更新お知らせのインスタです。
  un11named

 
▼買ったモノ・気になるもの詰まってます。
IMG_9906