こんにちは。
ご訪問頂きありがとうございます。


8月最後の週が始まりましたね。
月曜日なので 恒例の・・

RIMG0517

水切りラックを洗って

RIMG0516

拭き・フキが終わった所 

RIMG0518

ガスコンロも拭き・フキ

RIMG0521

五徳を洗って戻せば スッキリ!!

RIMG0522

シンクも洗って 拭き・フキ
・・・いつもより 光ってるかも?
キラキラすると何故か 嬉しい ^m^

RIMG0524

キッチンがスッキリ!!

お次は 窓・玄関を開けて・・
RIMG0519

掃除機で吸い・スィ~

RIMG0525
ホコリ取りで 拭き・フキ

RIMG0526

雑巾でも 拭き・フキ

お家がスッキリ!!した所で
今日の【1日1ヶ所】は「捨てる」

RIMG0488

洗面所のティッシュケースとゴミ箱。

ティッシュケースの変色が目立ち 気になりつつ
無印のゴミ箱も 蓋が面倒だと主人から 言われた所で

ゴミ箱とティッシュケースが新しくなり

image

自宅の洗面所のリフォームをした時に購入したので
もう6?7年前?

長い間ありがとうございました。で サヨウナラ。


無印のゴミ箱の行先は

丁度 狭くて ゴミ箱を置けず 小さいゴミ箱を探していた
ドレッサーの引き出しの中に 入れてみたら・・・
RIMG0527

計ったみたいにピッタリ!!


ありがたく ココで活躍して貰う事になりました。


いつもの家事にプラス【1日1ケ所】 
 1つ   手放す。
1ケ所 余分に掃除する。
1ケ所 整理収納する。
 1つ   新しい事に挑戦する。

今日からでも はじめてみませんか?

にほんブログ村テーマ 1日一ケ所へ
1日一ケ所


長くなったので 新しいゴミ箱とティッシュケースは
夜に紹介させて頂きます。(*´∇`*)


今週も 無理せず1週間頑張りましょ~~
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


それでは最後までブログにお付き合い頂きありがとうございました。

読んだよ♪の印にポッチっとお願いします。m(__)m

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村

整理・収納ランキング


トラコミュ
にほんブログ村テーマ 収納・片付けへ 収納・片付け

にほんブログ村テーマ もっと心地いい暮らしがしたい!へ もっと心地いい暮らしがしたい!

にほんブログ村テーマ 掃除へ 掃除

にほんブログ村テーマ そうじ・洗濯のコツ~きれい大好きへ そうじ・洗濯のコツ~きれい大好き

にほんブログ村テーマ 掃除&片付けへ 掃除&片付け

にほんブログ村テーマ すっきり暮らすへ すっきり暮らす


▼ご登録頂くと、このブログの更新通知が届きます。
  

▼ブログ更新お知らせのインスタです。
  un11named

 
▼買ったモノ・気になるもの詰まってます。
IMG_9906