こんばんは。
ご訪問頂きありがとうございます。


先月 手首骨折の金属を取り出す手術をした 実母。
退院してから 1ヶ月以上が過ぎ
傷の痛みも殆ど無い様子で 手首に関してはちょっと一安心。。

が、全身麻酔をすると 母の場合
やはり認知症の進行は避けられないようで

前回の手術の時も 時間の経過で改善される所もあるし
進行してしまった所もあるので ちょっと心配で

先生に話しを聞きたかったのですが

ナント Σ(´д`;)

先生が体調不良で診察はお休み。

薬を処方してもらい 早めのお昼を食べて戻り

先月の母のクローゼット コレ↓


この時クリーニングから戻った冬服など整理して終了。


今日。
image

洗濯されたシーツやらタオル類が積み上げられました。

術後しばらくは 右手が不自由だったので仕方ない。


多分 洗濯モノを受け取って そのまま 突っ込んだ状態。

それでも 慣れたスタッフの方は 母が居ない間に
入れ直してくれていたのですが、
慣れたスタッフの方が次々と違う施設へ行ってしまい。(´;ω;`) 


掃除機をかけて クローゼット・引き出しの中を整えて 終了!!
image

夏祭りで貰ったそうで・・
黒い猫の顔クッションが増えてました。

部屋のアチコチから 水風船も出てきて・・

夏祭り楽しんだみたいです。(笑)


次会う時は 認知症の進行では無く 改善されてます様に・・・


話しはかわりまして
期間限定のポテチ コレ↓
image
わさびに海苔は 美味しい。
おつまみにおススメ ( ´艸`)

それでは最後までブログにお付き合い頂きありがとうございました。

読んだよ♪の印にポッチっとお願いします。m(__)m

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村

整理・収納ランキング


トラコミュ
にほんブログ村テーマ 収納・片付けへ 収納・片付け

にほんブログ村テーマ もっと心地いい暮らしがしたい!へ もっと心地いい暮らしがしたい!

にほんブログ村テーマ 掃除へ 掃除

にほんブログ村テーマ そうじ・洗濯のコツ~きれい大好きへ そうじ・洗濯のコツ~きれい大好き

にほんブログ村テーマ 掃除&片付けへ 掃除&片付け

にほんブログ村テーマ すっきり暮らすへ すっきり暮らす


▼ご登録頂くと、このブログの更新通知が届きます。
  

▼ブログ更新お知らせのインスタです。
  un11named

 
▼買ったモノ・気になるもの詰まってます。
IMG_9906