こんばんは。
ご訪問頂きありがとうございます。

▼ご登録頂くと LINEで
 このブログの更新通知が届きます。

 宜しくお願いします。
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
機械で大量生産出来る技術もスゴイと思うのですが
職人さんの技術は
横でじっ~~と見ていたい位好きです。

だから ご飯を食べに行っても カウンターで
作ってる様子が見えるのが好き ^m^

我が家の浴室タイル工事

1日目終了後
RIMG1420

ヒビや割れていたタイルをキレイに取り

RIMG1418

新しいタイルが何故か 1枚。

2日目
RIMG1435

途中経過。。

写真では お伝え出来ないのが 申し訳無い位
とっても丁寧で この横2列のタイル並びですが
水が流れやすい様に ちゃんと傾斜に貼ってあります。

2日目 終了後 Afterから・・
RIMG1489

。。。。。めちゃめちゃキレイになってます。
イヤ。割れたタイルがキレイになっただけじゃなく。。

最初に状態を見に来て貰った時に
「この こすれ汚れやカビで洗っても取れない所があれば 交換して下さい」と
お願いした まめ嫁。

Before
RIMG0692

写真だと 解り辛い 細かいタイルの擦り汚れとか
カビとか。。
めちゃめちゃキレイに洗ってくれてました。

もう感動 。・゚・(ノД`)
ありがとうございました。

次は コーティングや鏡を戻したり

シャワーのホース部分が金物でタイルに擦れた跡がいっぱい残っていたので
金物じゃないシャワーにする為
シャワーと蛇口のセット交換して貰う事にしました。

以前、屋根裏収納で住んでみないとわからない事を書いた事があるのですが、
まさか、シャワーホースでタイルが傷ついたり、擦れ汚れになるなんて、、
使ってみないとわからない事もいっぱいありますね。

そんな こんなで キッチン・トイレのリフォーム前に
まめ嫁のバーキン貯金が無くなりそうです。。ヾ(;´▽`A``アセアセ 

それでは 夜分遅くに最後まで
お付き合い頂きありがとうございました。

ランキング
2つのランキングに参加しています。
お手数ですがコチラのバナーに応援クリックいただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ



掃除・片付けランキング


Instaglam

画11像1
 mameyome1


よく読まれている記事


セリアの袋ケースにちょっとひと工夫で各段に使いやすくなりました 
浴室扉スリット掃除
100均のファイルケースで色々収納
メラミンスポンジはダメな所~その1~
ベランダ蛇口の青サビ
ニトリの吊り収納の帽子を収納