こんばんは。
ご訪問頂きありがとうございます。

▼ご登録頂くと LINEで
 このブログの更新通知が届きます。

 宜しくお願いします。
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
引越しの日程は決まってないのですが
そろそろ 引越しに向けて
再度 不要なモノが無いか 見直しを始めました。

オカメ’sのおもちゃやエサ入れ
RIMG1675

この前 衣替えで見直した所ですが。。
RIMG1676

頭の中に気になっていた数点。
”やっぱり要らないや”となり サヨウナラ。

引越す度に 何処から?
何故要らないのに置いてた?って位に
不要なモノが出てきて 処分しているのに

(広島から 引っ越す時に処分した ↑不用品 や ↓家具)




今回も まだ 出てきそうです。
イヤ 出ます。捨てます。(笑)

スッキリして 戻るぞ~ (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!



ブログでは 何度も書いているのですが

必要・不要とモノを選択したり
収納の見直ししたりして
その時は 「必要」「要る」って思っていても
ある日急に やっぱり要らないってなる事もあるので
一度見直して終わりでは無く
定期的に見直す事をおススメします。d(*´∇`*)


年末に向け お家スッキリしませんか?

年末になると 粗大ゴミの予約が取れなくなる場合もあるので
お早めに。。

今から 1日1つ 処分すると
年末まで 76個処分出来ますよ ^m^

最後までお付き合い頂きありがとうございました。

ランキング
2つのランキングに参加しています。
お手数ですがコチラのバナーに応援クリックいただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ



掃除・片付けランキング


Instaglam

画11像1
 mameyome1


よく読まれている記事


セリアの袋ケースにちょっとひと工夫で各段に使いやすくなりました 
浴室扉スリット掃除
100均のファイルケースで色々収納
メラミンスポンジはダメな所~その1~
ベランダ蛇口の青サビ
ニトリの吊り収納の帽子を収納