こんにちは。
ご訪問頂きありがとうございます。

▼ご登録頂くと LINEで
 このブログの更新通知が届きます。

 宜しくお願いします。
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
今日は日曜日。

オカメ’sとゲージ丸洗いデーなのですが
昨日から急に冷え込んで寒いので 
オカメ'sは家の中で待機してもらって
ゲージだけ丸洗い。

今日の【1日1ヶ所】は 「ゲージの丁寧洗い」
RIMG2077

中にオカメがいる時は、外側から簡単に洗っているのですが
今日は分解して、いつも洗えない所もしっかり丁寧に洗い。

ペット用品のお手入れにも
RIMG2078
スポンジワイプおススメです。

ちなみに写真忘れたのですが
RIMG2033
先日の水槽の掃除の時にも吸水スポンジが大活躍。

飼い主はべランダで凍えながら洗い物を。。。
RIMG2076

オカメ’sは。。。
浴室でめちゃめちゃ気持ち良さそうに歌い続けてました。
浴室で歌うと声が響いて気持ち良く感じるのは 
人間だけじゃないみたいです。^m^


今週はとても冷え込むとの予報なので
RIMG2079

ヒーターも大きくてパワーのあるものに交換。

ペット用にも、引越し時にも気兼ねなく使えるように
少し前の楽天のお買い物マラソンで追加購入した分が届きました。


RIMG2081

オオーw(*゚o゚*)w
前回と同じ柄は無く今回届いた柄は好みのモノが多くて嬉しい♪
やっぱりワケアリ品とは思えない位の商品ばかり。。

残念ながら。。

現在 完売中。(TДT)
またワケアリ品みつけた時は紹介しますね。


いつもの家事にプラス【1日1ケ所】 
 1つ   手放す。
1ケ所 余分に掃除する。
1ケ所 整理収納する。
 1つ   新しい事に挑戦する。

今日からでも はじめてみませんか?

にほんブログ村テーマ 1日一ケ所へ
1日一ケ所

ペット用もあるのですね。


服がシワになるのがイヤで さっき詰め込みました。
RIMG2041
まめ嫁のクローゼット 喪服とコート以外は箱詰め。
大きい段ボール3箱に収まりました。

RIMG2042
今から、引越し先へ運んできます。

それでは 長~いブログにお付き合い頂きありがとうございました。

ランキング
2つのランキングに参加しています。
お手数ですがコチラのバナーに応援クリックいただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ



掃除・片付けランキング


Instaglam

画11像1
 mameyome1


よく読まれている記事


セリアの袋ケースにちょっとひと工夫で各段に使いやすくなりました 
浴室扉スリット掃除
100均のファイルケースで色々収納
メラミンスポンジはダメな所~その1~
ベランダ蛇口の青サビ
ニトリの吊り収納の帽子を収納