おはようございま~~~す。
ご訪問頂きありがとうございます。

▼ご登録頂くと LINEで
 このブログの更新通知が届きます。

 宜しくお願いします。
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
昨日の夜は 届いた本を読み始めてしまい。。
すっかりハマって読みました。
RI12MG2134

試してみたい事沢山で 早速実験中 ^m^


昨日あれから ドレッサーの箱詰めをして

RIMG2127

前回の引越しで 食器梱包用品で便利だった




お皿ホルダー?お皿を入れる梱包用品と
グラスなどを入れる仕切り。

便利だったので 残してました。
RIMG2128

が、引っ越し会社によって 段ボールサイズが違うのは知っていましたが
これ程違うとは。。ヾ(;´▽`A``アセアセ 
RIMG2131

使った方が便利なので 無理やり使ってます。

お皿もグラス類も立てて梱包が割れにくく
更に、高さ調節は 新聞紙など紙を丸めたモノで大丈夫なので
出来るだけ 同じ高さになる様に詰めて

RIMG2133

上に段ボールを敷くと また平になって梱包しやすくなり
そのまま積み上げて詰めるより 食器が割れるリスクが少なくなるので
おススメです。d(*'-'*)



話はかわりまして。。


123画像1
ナント Σ(・ω・ノ)ノ まめ嫁 4コマ漫画に登場する事になりました。

ぶらっく企業だいありー】の
かたくりこさんが

連載中の「ずぼらママのゆるっと節約生活」の
4コマ漫画は ↓コチラ↓から どうぞ。


すみません。掲載終了となりました。m(__)m
yu11ru_bn

これから ちょいちょい登場予定なのでお楽しみに。。。
って 私が一番楽しみにしています。( ´艸`)ムププ


それでは 今日も 荷造り頑張るぞ~~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
最後までお付き合い頂きありがとございました。

ランキング
2つのランキングに参加しています。
お手数ですがコチラのバナーに応援クリックいただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ



掃除・片付けランキング


Instaglam

画11像1
 mameyome1


よく読まれている記事


セリアの袋ケースにちょっとひと工夫で各段に使いやすくなりました 
浴室扉スリット掃除
100均のファイルケースで色々収納
メラミンスポンジはダメな所~その1~
ベランダ蛇口の青サビ
ニトリの吊り収納の帽子を収納