こんばんは。
ご訪問頂きありがとうございます。

▼ご登録頂くと LINEで
 このブログの更新通知が届きます。

 宜しくお願いします。
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
昨日は 早起きして いざ 忘年会へ!
2017-12-10-11-58-45

東京まで 「レス嫁の絵日記」のtohu(とうふう)さん と
ご一緒させて頂き 新幹線の中では楽しく色々お話ししながら

無事に東京へ到着!!

2017-12-09-16-28-10

初 都庁!それにしてもビルなど建物の高さが高~~い!!

ちょっと早く到着したので
2017-12-09-12-36-51
ホテルの入り口で座って 2人で人物観察(笑)

入口でクリスマスのお菓子を頂き 大爆笑!!
絵日記ブロガーさんが これまでに描いた 宮澤さんのイラストが・・
さすが絵日記ブロガーの皆さん 特徴とらえるの上手過ぎ!!
2017-12-10-12-12-20

思わず御本人の顔と一緒に写真をパチリ。爆

その後はいつもの・・
2017-12-09-13-30-33
酒飲みテーブルで 乾杯♪

「ぽかぽかびより」の小春さんに 料理ブロガーさんを紹介して頂き
2017-12-10-12-09-34
更に。。美味しそうな お土産を頂きました。

2017-12-10-12-15-59
美味しい料理を楽しんで

豪華賞品のビンゴも
・・・・リーチにすらならなかった。(´;ω;`)

けど。けど。。

2017-12-10-12-04-31
沢山の出会いに感謝・感謝です。
皆さん とても素敵な方ばかりで もっとお話しを聞きたかった。。

2017-12-10-12-00-06
お土産を頂いて 忘年会は解散!

その後 
めちゃめちゃ豪華なインテリア・ライフスタイルブロガーさんの二次会へ
参加させて頂き
image



ね。スゴイでしょ。
こんなスゴイ方々と ご一緒出来るだけでも感動!!なのに
お話しできるなんて・・夢の様な世界。

楽し過ぎて 新幹線予約の時間変更を忘れてしまい。。
自由席で帰る事に。。ヾ(;´▽`A``アセアセ 



帰りの新幹線は一人だと思っていたら・・
「写真で魅力発掘」の栗本恵里さん が、ご一緒してくれて・・
またまた 楽しくお話しして帰る事が出来ました。


素敵な忘年会に参加させて頂き ライブドア様に感謝・感謝♪

そしてスゴイ方々との 素敵な出会いに感謝♪

皆さん 酔っ払いに優しい方ばかり(笑)
酔っ払いの相手をして下さった皆様ありがとうございました。

またお会い出来るのを楽しみにしています。


それでは 長~いブログにお付き合い頂きありがとうございました。


ランキング
2つのランキングに参加しています。
お手数ですがコチラのバナーに応援クリックいただけると嬉しいです。
 
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ



掃除・片付けランキング


Instaglam

画11像1
 mameyome1