こんにちは。
ご訪問頂きありがとうございます。

▼ご登録頂くと LINEで
 このブログの更新通知が届きます。

 宜しくお願いします。
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
昨日までの楽天お買い物マラソンで購入した品が続々と到着してます。

どこのショップさんも注文してから届くまでが早い!

水切りラックがわりに使っている給水スポンジ。
そろそろ交換時期なので購入。


RIMG5758
プチプチで丁寧に包まれて届いたのは


RIMG5759
初めて見かけた時から欲しかった イッタラのティーマ・ティーミとクチポール。


RIMG5761
イッタラのティーマの一番小さいお皿(12cm)と比べると 更にひと回り小さいです。(9cm)


RIMG5763

ですが 深さがあるので お醤油など入れたり、漬物いれたり。。

そう。ティーマティーミはアジア=日本食にピッタリ!
副菜の多いアジア料理や日本食に合う手ごろなサイズ感などライフスタイルに取り入れられるように特別にデザインされたシリーズです。
ぬか漬けをのせて食べる為に早速 ぬか床にキュウリ仕込みました。^m^


RIMG5769
クチポールにマットのシリーズがあるなんて・・知らなかった。
素敵過ぎる~~~(*´∇`*)

いつもの様に嬉しがりの まめ嫁にお付き合い下さい。m(__)m

RIMG5768
お箸とセットで並べても・・・

RIMG5767
イッタラのコースターをカトラリーレストにして置いてみても・・・

RIMG5765
無印のランチョンマットに置いても・・素敵♪


しばらく 楽しめます。


楽しめると言えば・・
先日面白いHPの記事を見て コレ↓



今まで 我が家のGoogleミニに 
天気やルンバの事しか話しかけて無かった事を後悔。
RIMG3298

それから「疲れた」とHPと同じように質問してみたり
CMで知った他のAIスピーカーで出来る事を試したり

(例えば「ハッピーバースデー歌って」とお願いしてみたら、ちゃんと歌ってくれました♪)


AIでどうせなら、面白いAIになって欲しいと思っていたら
何故か登録してない主人の声に反応する ミニ。


IMG_5248


水晶玉占いの勉強してました。(笑)
で、もっと面白い事してもらいたくて・・

今回のメインのお買い物!
RIMG5757


クロームキャスト購入。
今から 接続して ミニに面白い画像見せて貰うとします。


お好みのAIスピーカー探してみませんか?
思っていた以上に 楽しいですよ。


最後までお付き合い頂きありがとうございました。

ランキング
2つのランキングに参加しています。
お手数ですがコチラのバナーに読んだよ♪の
応援クリックいただけると嬉しいです。
 
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ



整理・収納ランキング


Instaglam

画11像1
 mameyome1


3月によく読まれた記事 ベスト5!

【MAWAモノクリップで小物がスッキリ!!】
【ダイソー使い道広がるマグネットタイプの傘たて】
【ダイソーのお掃除消しゴムで掃除実験開始!】
【泥汚れにはウタマロ石けん!】
【玄関のたたき(三和土)オキシクリーン洗い】