こんばんは。
ご訪問頂きありがとうございます。

▼ご登録頂くと LINEで
 このブログの更新通知が届きます。

 宜しくお願いします。
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
先日、歯医者へ定期健診に行った時に
引越し前に良く買い物していた辺りをブラブラして


以前に紹介した コレ↓
RIMG1774
手荒れが酷い時は 手が水に濡れる回数を出来るだけ減らしたかったので
指を使って塗る、リキッドファンデーションや化粧下地に利用して
とてもありがたかったパフ。

シリコンパフを購入したドラッグストアへ欲しかった洗剤を買いに立ち寄り
発見!!
RIMG6550
次は シリコンのPAD。
洗顔ブラシが買い替え時期だったのでお試し購入♪

RIMG6549
早速無印の洗顔でお試し。

RIMG6551
しずくの様な形で 片面はブラシ。

RIMG6552

裏は吸盤になってます。

RIMG6553

指を入れて洗える様になっており、
泡立てネット不要とあるので

RIMG6555
水洗いしたパッドに洗顔を乗せ 手で簡単に擦ってみたけど

大丈夫??の泡立ち方。

顔を洗い始めてビックリ!!
手では泡立ちが悪かったのですが、広い面で洗うと泡立ちが良くなりました。
頬やおでこなど広い範囲を洗うと ブラシが気持ち良い!!

目の周りなど細かく凹凸がある所は無理でしたが
小鼻の周りなどは 柔らかい素材でしずくの形がフィットして気持ち良く洗えました。

いつもと同じ洗顔なのに洗いあがりがスッキリ!!
柔らかいブラシですが、マッサージ効果も加わるのか
気持ち良かった♪

キレイに洗った後は
RIMG6554
ペタリと貼り付けて乾燥中。

今まで使っていた洗顔ブラシより 使いやすく気持ち良かったです。

気持ち良いと 洗うのが楽しみになります。^m^
それでは 長~いブログにお付き合い頂きありがとうございました。


ランキング
2つのランキングに参加しています。
お手数ですがコチラのバナーに読んだよ♪の印に
応援クリックいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ 




掃除・片付けランキング


Instaglam

画11像1
 mameyome1


トラコミュ
にほんブログ村テーマ 収納・片付けへ収納・片付け
にほんブログ村テーマ もっと心地いい暮らしがしたい!へもっと心地いい暮らしがしたい!
にほんブログ村テーマ 掃除へ掃除
にほんブログ村テーマ 掃除・片付けのコツへ掃除・片付けのコツ
にほんブログ村テーマ 私のお掃除・片付けへ私のお掃除・片付け
にほんブログ村テーマ 掃除へ掃除
にほんブログ村テーマ そうじ・洗濯のコツ~きれい大好きへそうじ・洗濯のコツ~きれい大好き