こんにちは。
ご訪問頂きありがとうございます。

▼ご登録頂くと LINEで
 このブログの更新通知が届きます。

 宜しくお願いします。
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
5月のお弁当記録を忘れない間に・・

GWがあったので 5月の茶色弁当は7日から


5月7日
たまに登場する 半分●●弁当。
まぁ殆どチャプチェなのですけどね。^m^


5月8日
お弁当を見ると おかずに困ってた時が解ります。
隙間を埋める為にカボチャサラダをハムで巻いてます。


5月10日
前回 おかずに困ったからか 次は作り過ぎて
詰め込み過ぎ弁当。笑



5月11日
半分 春巻き弁当。
春巻きの作り方は コチラ↓


5月14日
人参。花型に抜く事すら面倒になった日のお弁当。



5月15日
ピラフにオムレツ弁当♪



5月18日
塩サバをノンフライヤーで焼いたら
脂がのているために揚げた様な色目に・・


5月25日
1週間ぶりのお弁当。
いつも写真に載せてない お味噌汁も一緒に・・


5月26日
色んな野菜を使って料理しているのに
何故か出来上がりは茶色。笑



5月28日
鮭が大きかったので ちょっとだけいつもと違う詰め方に・・


5月31日
すき焼きの佃煮を頂いたので ごはんにのせて
牛丼風に・・

5月の茶色弁当でした。
誰かの参考になれば嬉しいです。(*'-'*)

キッチンリフォームが始まると
料理が出来ないので しばらく宅配食になりそうです。
嬉しいような 3食全部が総菜になると疲れそうな・・
おススメの宅配食があれば教えて下さい。




休みの日のお昼ご飯や


外食した時の写真もアップしてます。


殆どお弁当や食べたモノの写真ばかりですが
インスタやってます。
フォロー大歓迎です。(*´∇`*)

Instaglam

画11像1
 mameyome1


ランキング
2つのランキングに参加しています。
お手数ですがコチラのバナーに読んだよ♪の印に
応援クリックいただけると嬉しいです。
 
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ



整理・収納ランキング

4月によく読まれた記事 ベスト5!
コスパ良すぎ!!キャンドゥのグローブホルダー
バッサリ!!と今更知った共布の使い道
セリア何度でも貼ってはがせるフックにリングタイプが登場!
ダイソー靴用お掃除消しゴム使えます!
セリアの吸水コースターでイラッを解消!