こんばんは。
ご訪問頂きありがとうございます。

▼ご登録頂くと LINEで
 このブログの更新通知が届きます。

 宜しくお願いします。
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
楽天のスーパーセール昨日から始まりましたね♪

昨日 出かけていたので 電車の中で吸水スポンジGETする為に
開始2時間のセール頑張ったのですが、どれも売り切れで購入できず。。orz

帰宅して幾つか購入したモノをご紹介♪

主人の朝の定番品。


マヌカハニーUMF15+ 2015年の10月に購入してから
すっかり我が家の定番となり もう何度もリピしてます。



明後日からフィットネス復活する為 水筒を・・
引越し後に塗装が剥げてタンブラーを処分したので我が家水筒が1つも無くて(;^_^A
使い心地を確認して良ければ もう1つ主人用も追加購入する予定。
黒かシルバーがめちゃめちゃ悩んで 黒にしました。




メンタルの部分で何か参考に出来るお話がありそうな気がして・・


大物は 夏休みの旅行 予約しました。('▽'*)ニパッ♪

何故か予約が上手くいかず。。PC前で夫婦で1時間近く格闘して
やっと予約完了!!
何が悪かったのか??無事に予約出来て良かったです。

今購入したのは ココまで。


残りはオカメ’sの餌やコーヒー豆など定番品と


RIMG6781

リフォームの後に 飾る時計や置物。キッチンに棚も設置したくて・・
物色中です。^m^

購入した時には またお付き合い下さい。m(__)m


今頃??なのですが たまたま残っていたので
2月のベスト5を・・

お時間あればどうぞ。。(*´∇`*)

2月によく読まれた記事 ベスト5!
第5位
オイルポット辞めました。とセリアの真っ白シリコン鍋敷き

第4位
ニトリで発見!ハンガーコートフックで洗面所が使いやすく

第3位
忙しい時程差が出る書類整理とメモ魔で良かった事

第2位

模様編みのセーターに出来た毛玉取りの裏ワザ♪

第1位
探し求めていたサイズがセリアの新作STORAGE BOXで発見!




ランキング
2つのランキングに参加しています。
お手数ですがコチラのバナーに読んだよ♪の印に
応援クリックいただけると嬉しいです。
 
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ



整理・収納ランキング


Instaglam

画11像1
 mameyome1