こんばんは。
ご訪問頂きありがとうございます。

▼ご登録頂くと LINEで
 このブログの更新通知が届きます。

 宜しくお願いします。
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
今日の【1日1ヶ所】は「リフォーム準備」

RIMG7429
せっせとタンスの引き出しや中にかけていた服を取り出し

引越し時は 引き出しには中身を入れたまま運んでもらっていたので
引き出しを取り出す事は無く

RIMG7431
そう言えば 掃除した事無かった。。orz 

ホコリ取りと拭き掃除開始!!
掃除は上から・・
RIMG7433
脚立に乗って 掃除機を・・

RIMG7434
ホコリ取りでホコリを取り。

RIMG7436
両手に雑巾で拭き掃除
(片手に固く絞った雑巾。もう片方は空拭き用)
外側も拭き掃除をしたので
RIMG7437
ピカピカになりました。

キッチンと納戸に敷いてたマットも洗濯して
RIMG7438
しばらくお休み。

RIMG7439
残していたレースのカーテンも撤去して。

RIMG7442

リフォーム準備完了!!

この収納の奥が納戸になってまして・・
ここの壁●●する予定です。^m^


いつもの家事にプラス【1日1ケ所】 
 1つ   手放す。
1ケ所 余分に掃除する。
1ケ所 整理収納する。
 1つ   新しい事に挑戦する。

今日からでも はじめてみませんか?

にほんブログ村テーマ 1日一ケ所へ
1日一ケ所


話はかわりまして・・

今日が良品週間最終日!で、昨日ギリギリ購入しました♪
RIMG7425
階段下の収納。電気が無く 奥のモノが見えないので
何か良いモノが無いか探していたら・・無印にありました。笑

センサーライト。

RIMG7156
夫婦で大好きなバウムクーヘン♪
今回は冷やして美味しいシールがある3点購入。

今日が最終日だったはずだけど 念のため日にちの確認をする為に
アプリを開くと 良品週間延長のお知らせがありました。

関西で起きた地震の影響で営業出来なかった店舗があったそうで
関西(大阪・兵庫・京都・奈良)の店舗が7月1日まで良品週間延長されるそうです。

延長される対象の店舗はコチラ↓

対象店舗の近くの皆さん。
買い忘れがある方は 1日まで延長ですよ♪

まめ嫁もウェットシートケース。売り切れだったので
次のぞいた時に あれば購入したい。


それでは 長~いブログにお付き合い頂きありがとうございました。


ランキング
2つのランキングに参加しています。
お手数ですがコチラのバナーに読んだよ♪の印に
応援クリックいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ 




掃除・片付けランキング


Instaglam

画11像1
 mameyome1


トラコミュ
にほんブログ村テーマ 収納・片付けへ収納・片付け
にほんブログ村テーマ もっと心地いい暮らしがしたい!へもっと心地いい暮らしがしたい!
にほんブログ村テーマ 掃除へ掃除
にほんブログ村テーマ 掃除・片付けのコツへ掃除・片付けのコツ
にほんブログ村テーマ 私のお掃除・片付けへ私のお掃除・片付け
にほんブログ村テーマ 掃除へ掃除
にほんブログ村テーマ そうじ・洗濯のコツ~きれい大好きへそうじ・洗濯のコツ~きれい大好き