こんばんは。
ご訪問頂きありがとうございます。

▼ご登録頂くと LINEで
 このブログの更新通知が届きます。

 宜しくお願いします。
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
憧れのweb内覧会♪ リフォームが終わったらやりたい!!と、思っていたのに
旅行やら・・やら・・やら・・で
すっかり 遅くなりましたが
嬉しがりの まめ嫁 ど~~してもやってみたかったので
お付き合い頂けると嬉しいです。(*´∇`*)

DSC_0111

バーキンキッチン♪のweb内覧会始まり・始まり

DSC_0117
食器棚は 120cm幅で設置。

DSC_0120

奥行、冷蔵庫に合わせて最初は60cmにしていたのですが
奥の食器が取りだしにくいかも?と薄いタイプにしたのですが
冷蔵庫の出っ張り目立つので 今更・・ですが
60cmにしていれば。。。と ちょっと後悔。(;^_^A

DSC_0126
右側は 半分が引き出しになってます。

DSC_0128
レンジ台。


DSC_0129

調理家電が多い我が家。
一番大きな幅が90cmだったので90cmのレンジ台+75cmの収納庫。

DSC_0114
ガスコンロは 以前のガラストップコンロを使いまわし^m^
簡単に交換出来る部品は交換してもらいました。コレ↓
DSC_0132

コンロ周りの収納。

キッチン幅調整でついた
DSC_0137

15cm幅の収納。
DSC_0140

シンク側一番下の引き出しを開いた所。



DSC_0143
食洗器を開いた手前に操作ボタンがあります。

DSC_0141
シンク下。

DSC_0142
色々引き出してみました。笑

DSC_0147
殆ど収納も出来たので
また 今日の空の引き出しと収納した所をbefore・afterで紹介したいと思います。



それでは 長~いブログにお付き合い頂きありがとうございました。



ランキング
2つのランキングに参加しています。
お手数ですがコチラのバナーに
読んだよ♪の印に 応援クリックいただけると嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村



整理・収納ランキング


Instaglam

お弁当や食べたものなど食べ物中心のインスタです。
画11像1
 mameyome1


トラコミュ
にほんブログ村テーマ 収納・片付けへ収納・片付け
にほんブログ村テーマ もっと心地いい暮らしがしたい!へもっと心地いい暮らしがしたい!
にほんブログ村テーマ <暮らしのアイデア>収納 家事 インテリアへ<暮らしのアイデア>収納 家事 インテリア
にほんブログ村テーマ シンプルで綺麗な収納&片付けへシンプルで綺麗な収納&片付け
にほんブログ村テーマ キッチンの片付け・断捨離・収納へキッチンの片付け・断捨離・収納
にほんブログ村テーマ オススメ収納法・収納グッズへオススメ収納法・収納グッズ
にほんブログ村テーマ 小さな一歩から始めるお片付け。へ小さな一歩から始めるお片付け。