こんばんは。
ご訪問頂きありがとうございます。

▼ご登録頂くと LINEで
 このブログの更新通知が届きます。

 宜しくお願いします。
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
昨日、嬉しがりの まめ嫁。
リフォームが終わった キッチンのWeb内覧会をしたので
今日から 収納が終わった所をbefore・afterで紹介出来したいと思います。

まずはレンジ台の調理家電から・・

before
DSC_0128

after
DSC_0332

調理家電が黒ばかりなので 見えにくくてすみません。(;^_^A

カウンター上には
DSC_0331

電子レンジ・エスプレッソマシーン・ジューサー。ブレッドビン。

レンジ台の下は
DSC_03131

トースター・ノンフライヤー・炊飯器。

以前のシステムラックに並べている時も
RIMG1610
調理家電の黒×ラックのシルバーの組み合わせが好きでしたが

DSC_0332

カウンターから レンジ台を見ると
調理家電 黒で揃えていて良かった♪と一人ニヤニヤしています。(* ̄m ̄)

それだけでも十分男前な黒色調理家電の男前度がさらにアップした気がします。笑

レンジ台 その1でした。


今日は主人がお泊り出張の為 一人好きな事が出来るので・・
DSC_0333
買ってきました。

黒のプラスチックダンボール♪
以前から プラダンを使って箱を作ってまして コレ↓
RIMG8024
広島の頃に作った箱をずっと使っており

RIMG8025
だいぶん傷んできたので 次は黒で作りかえる予定 ^m^
簡単に欲しいサイズの箱を作れるので また明日にでも紹介しますね。


それでは 長~いブログにお付き合い頂きありがとうございました。



ランキング
2つのランキングに参加しています。
お手数ですがコチラのバナーに
読んだよ♪の印に 応援クリックいただけると嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村



整理・収納ランキング


Instaglam

お弁当や食べたものなど食べ物中心のインスタです。
画11像1
 mameyome1


トラコミュ
にほんブログ村テーマ 収納・片付けへ収納・片付け
にほんブログ村テーマ もっと心地いい暮らしがしたい!へもっと心地いい暮らしがしたい!
にほんブログ村テーマ <暮らしのアイデア>収納 家事 インテリアへ<暮らしのアイデア>収納 家事 インテリア
にほんブログ村テーマ シンプルで綺麗な収納&片付けへシンプルで綺麗な収納&片付け
にほんブログ村テーマ キッチンの片付け・断捨離・収納へキッチンの片付け・断捨離・収納
にほんブログ村テーマ オススメ収納法・収納グッズへオススメ収納法・収納グッズ
にほんブログ村テーマ 小さな一歩から始めるお片付け。へ小さな一歩から始めるお片付け。