こんにちは。
ご訪問頂きありがとうございます。

▼ご登録頂くと LINEやTwiteerで
 このブログの更新通知が届きます。
 
 宜しくお願いします。
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
昨日のお出かけの話です。
掃除・整理収納の話ではありません m(__)m
よろしければ お付き合い下さい。


また ショールーム巡りが始まりました。
IMG_6114

やっぱり いいなぁ~~ Cassina
やっぱり 高いな~~ Cassina。笑

直ぐ横のビルには
IMG_6115

結婚した時は ここのソファー憧れでした。

IMG_6117

このイスのカバーは簡単に交換できるそうで
季節によって交換したり、模様替え的に交換も楽しいかも?で 
まめ嫁の中では候補となりました。主人は別のが良いそうです。笑


DSC_0387
また直ぐ近くにRitzwellもあり 昨日はショールーム巡りでイス探し。

DSC_0388
どれも 良いなあ~~

4脚とも同じに揃えるか? 2脚×2で 揃えるか?
全部違うのもあり。(* ̄m ̄) 妄想は膨らみます。

Ritzwellを出た通りの先がT字路になっていて、正面に
IMG_6119

『marimekko』発見!! こんな所に??
IMG_6121
昨日がプレオープンらしく 一般の人は入れませんでした。(´;ω;`)

なんだかな~~で歩いていたら とても気になる看板発見!!
吸い込まれる様に ビルの2階へ。。


棚に並んでいた 鳥の置物に一目惚れ!!
DSC_0394
つぶらな瞳で見つめられて・・・そのまま 我が家へお迎えしました。

(* ̄m ̄)プッ また 鳥の置物が増えました。

DSC_0396
初めて見かけた鳥の置物だったのですが

DSC_0391
リサラーソンでした。しかも復刻版。。(;^_^A

以前に ライオンを割ってから 
リサラーソンの置物購入は避けていたのですが 


悩む事なく 購入してました。
DSC_0424

Birdで SheとHe

DSC_0389

とっても 可愛い箱に入ってました。
ショップ ↓ のカレンダーもオサレ♪

オンラインショップもあり、リサラーソンも販売されていました。
気になった方はチェックして下さい。(*´∇`*)


久々に行った場所ですが 色々と楽しそうな新しいお店が増えていて
マリメッコも出来ていたし。。また 探索しに行かなくちゃ♪ 


それでは 長~いブログにお付き合い頂きありがとうございました。


ランキング
2つのランキングに参加しています。
お手数ですがコチラのバナーに
読んだよ♪の印に 応援クリックいただけると嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村



整理・収納ランキング


Instaglam

お弁当や食べたものなど食べ物中心のインスタです。
画11像1
 mameyome1


トラコミュ
にほんブログ村テーマ iittala * ARABIA * marimekko  北欧ラブ♪へ iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪
にほんブログ村テーマ ステキ雑貨、買いました♪へ ステキ雑貨、買いました♪
にほんブログ村テーマ リサ・ラーソンへ リサ・ラーソン
にほんブログ村テーマ 暮らしの中のリサ・ラーソン♪♪へ 暮らしの中のリサ・ラーソン♪♪
にほんブログ村テーマ 大好き!リサラーソン!!へ 大好き!リサラーソン!!
にほんブログ村テーマ 北欧&ナチュラルへ 北欧&ナチュラル
にほんブログ村テーマ marimekko/マリメッコ大好き!!へ marimekko/マリメッコ大好き!!